2017年6月23日金曜日

BMWもやってみる。

みなさま、こんにちは。
カラ梅雨と思っていたらいきなり豪雨になったりと、読めない天気の毎日です。山の天気は変わりやすい🌲
お世話になっている社長さんは「沖田さんは標高の高いところに住んでいるから」とおっしゃる。そうそう、しょっちゅう天気が変わって霧が出て、あれに見えるはカスミか雲か。知らぬ間に登山家になった気分です。やっほー。

というわけでBMW用のステッカーも作る事にいたしました。どういうわけだ。ねえ。



NO MINI NO LIFEステッカーが人気なので、これはBMWも作ったらあーなってこーなって・・・うへへ。
というわけです。うそ。BMWのユーザーさんからご相談を受けましたです。

シルエット、いかがでしょうか。わりと良くできた。まさか天才か。
日常茶飯事自画自賛。9個も漢字を使ってしまって、やはり天才か。

考えてみればBMW MINI MAGAZINEの編集部はBMW MAGAZINEも刊行しているのだから、今まで作っていない方がどうかしている。
まあどうかしている道のプロですので、うへへ。

マークを入れると「らしさ」がアップしますが、特徴的なグリルを目立たせるために敢えてマークを入れない、というのも有りかと思い、また試行錯誤の日々を過ごしております。

近況としましては、結婚。した友人の友人から美味しい海苔を頂きました。句読点ひとつで文面がガラリと変わる。日本語の妙と言えましょう。あんたが妙だわ。うへへ。

近況近況。このたびBMW MINI MAGAZINEにちょろりと記事を載せてのらいました。
雑誌ライターデビューです。名刺作らなきゃ。デザイン入稿どんどこどーん!
あっ刷り上がったら雑種ライターになってるやんけ!!まあいいか。いいのか。

そのようなわけですので、みなさまどうぞお買い上げをm(--)m
「今回はやめておこうかな」と考えておられたあなた様も「まあちょっくら沖田でも養ってやるか」と、仕方なさの中に溢れる優しさをレジの前でどーんと見せつけてください。なにとぞ。良い子付けます。
いつものごとくお前が付くのであろう。へえ何しろ人員不足で・・・よろしければ編集長をお付けします。それならば買うと言われた日にゃあ・・・まあいいか。いいのか。

それではそれでは、また次回✋✋✋









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。