2019年2月2日土曜日

ハッピーイヤー2019.

みなさま、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。放置で誠に申し訳ございません。
お元気で過ごしておられるでしょうか。
ハッピーサマー&オータム&メリークリスマスここまで2018、ハッピーニューイヤー&鬼は外ちょっとフライングここまで2019。
すでに2月に突入しておりますので、タイトルからもニューを除いてみました。

本日は、ステッカーの依頼を頂いた時のイメージ画像につきまして少々。
以前も書いたかもしれませんがしつこく繰り返します。
すべてはお客様のために!!面倒くさい人間性が顕著な一文です。

ご依頼の多くはメールの文章で把握するため、おおよそのイメージ画像を描いて詳細をお伺いします。
このような感じです。




人気のスパイクくんを例にしました。 
*赤で描いたステッカーは、追ってショップに掲載いたします。

貼りたい箇所のサイズが固定されている場合は、そのサイズを教えてください。
例えば20cmの丸の中に収まるように貼りたい、など。収まりが良いように、一回り小さく制作します。

ショップ内の既存デザインの大きさを変える、文字ほか何かを加える/減らす、などは比較的価格を抑えることができます。
ご希望内容が詳細にわたる場合、小さなステッカーでも高額になることがございますのでまずはご相談ください😊


さて数ヶ月の間少々やつれておりましたが盛り返してまいりました。今日などは久しぶりに温泉に入りました。人間性を取り戻した。取り戻した元々の人間性が面倒くさいので救われない...。

山奥の小さな温泉で、初訪問。「近くの温泉」だけでたどり着いたため、受付で入湯料がまさかの200円ということを知り、どこかで瞬間移動して物価の安い国に出口が開いた感が否めません。施設は古いがきちんと清掃されていて、わたくしが管理者ならば一人220円は頂きたい。その20円は何のプライドか。

小さめ熱めの温泉で、脱衣所で見慣れぬ新参者に気さくに挨拶してくださった常連らしきお婆ちゃんとの会話も楽しめ、入浴の後は敷地内を流れる綺麗な川のほとりで水音を聞きながら寝転んでおりました。

わたくしは、川や芝生で寝転んで空を眺める習性がありますが、高校生の頃あまりにも長時間寝転んでいたため、橋の上から見かけた人々の「死んでる?生きてる?」という声で我に返ったことがあります。
ざわめきの中でわたくしが起き上がった時の「生きてた!」という安堵の声を、きっと忘れることはないでしょう。

川辺や芝生で寝そべる時は、できるだけ足を動かしたり腕を伸ばしたりと無駄に動き、これは自らの意思で行っていることであり、事件及び事故性の無さを世間にアピールするのが人心に不安を与えぬ良策と言えましょう。

某国などでは多くの市民が公園の芝生でゴロゴロしており、わたくしも負けずにゴロゴロしているとどっかの兄ちゃんが「マリファナどう?」と勧めてきたりするため、「せっかくだから一つ...」ということはもちろんなく、「わたくしは元々少々イカれているので、そのようなものを身体に取り込むとマトモになって困っちゃう💕」とかわすのが正しい沖田の在り方です。
相手が「そっか...」と真顔で去っていく後ろ姿を見て、そこはかとなく寂しさを感じるわたくしに幸あれ。

今年もみなさまにも多くの幸がありますように。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。