2021年3月4日木曜日

近況くるくる。

 みなさまこんにちは。

ものすごくお久しぶりです。お元気でしょうか。

わたくしは毎日歌ったり踊ったり屋根の上でおやつを食べたりくだらないことを考えたりしてハツラツと暮らしております。

最近はごく短距離ですがウォーキングをするようになりまして、ウォーキングの最後に爪先立ちで二、三回くるくる回るのを日常としております。みなさまもどうぞやってみてください。

自分は一体何をやっているのだろう、ああそうだ、くるくると回っているのだ、そして生きている、という感じがすること間違いなしです。 ちょっとやってみたくなった方は、早速本日からやってみていただければと思います。

ではまた!

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。