2014年4月3日木曜日

とろりんちょこりん。

みなさま、こんにちは。
桜に心奪われる季節になってまいりました。
三田市は武庫川添いにたくさんの桜が植えられており、その下をテコテコ歩くとふんわり微かな良い香りに包まれます。
この香りに包まれたなら、白いレースのブラウスに身を包み、詩集などを片手に野原でピクニックなどを楽しみたいものです。
まぁ実際は染みの付いたシャツにジーンズ、片手に缶ビールでふらつきながらくだをまく、といったところですが。もうそろそろ、どうにかならんのか。どうにもなるまい。

さて本日は、withカークラフトニシのおちからにより、塗装もイケますことになりましたので、さっそく小物を塗ってもらいました。どーん。





人気カラーのホットチョコレート☆
今にもとろけそうなチョコ色です。
ミニのボディカラーは全てそうですが、1色だけでもインパクトが半端ないです。
ほんでもって、このネーミングセンス。ぴか一ですな。
わたくしだったら、なんと名付けるであろうか。うーむ。
とろりんちょこりん。
世界に通用するかどうかはともかく、おいしそうではあります。

このカラー、ホットチョコレートのボディには言うまでもなく似合いますが、意外にバチッとキマるのは、シルバー系。艶感のあるチョコ色とシルバーは好相性。銀紙に包まれたチョコレートそのもののように絵になります。
イエロー系、レッド系、ブラック系、ペッパーホワイトなどにも良く合います。

ではパープル系やブルー系には似合わないのかと言うとそんなことはなく、ちゃんと似合います。
難しい色の組み合わせをしっくり馴染ませ、愛車全体を魅せるコツは、他の部分にも差し色をすることです^^
例えばブルー系ボディにホットチョコのルームミラーカバーをONした場合、牽引フック(トーフック)もホットチョコにしたり、ボンストやドアミラーカバーにチョコ色を取り入れたり。
ホットチョコ1色のドアミラーカバーもカッコいいですし、ボディ色とホットチョコ色でストライプなどもカッコいい!
他には無い一台に仕上がりますね^^

オサレなMINIがたっぷり載っているBMW MINI マガジンも、ドレスアップの参考になさってくださいね☆
スゲーのがいっぱい登場しますので、自分のMINIが非常に地味に見えますです。
わたくしは先日、バックナンバーを数冊送って頂きました。これは将来やりたいことのための第一歩ですが、いつできるのやら謎です。コーヒー飲みつつみんなでうだうだできるところを作りたい。。。

それではみなさま、良い春を〜。
 


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。