2014年5月12日月曜日

惚れてまうやろ。

みなさま、こんにちは。

今にも雨が降りそうですが、先日極小菜園に野菜の苗を植えたわたくしとしては願ったり叶ったりです。

菜園は極小なのに、電動耕耘機まで買ってしまいました。家庭用なので小型ですが、思いがけずパワーがあり、乙女(=ワシやで)の手に余る代物です。
まあ乙女が植えたミニトマトとキュウリは、植えて二日目で枯れかけ、という事実は伏せておきましょう。野菜も人を見るのだなぁ。。。

野菜作りの師匠に「枯らす方が難しい」と言われたオクラもやや萎びており、そんな難しいことをやってのけようとしている自分に畏怖の念を憶えます。
難しい事をやる→偉業を成し遂げる→ノーベル賞という図式が頭に浮かび、ぱああと華やぐ今日この頃です。授賞式には、タンスに吊るして三年放置のミッドナイト・ブルーのワンピースを着ていこう。そうしよう〜。ついたままのショップタグが、三年間華やかな機会が訪れなかったことを思い出させてくれる逸品です。何故買ったのか、私よ。。。

さて本日は、今もむかしも一番人気のMINI友ステッカーをご購入くださった素敵なあの人から、お写真が届きました♥akn♥

どーんキラキラseiキラキラ


ホワイトのMINI友ステッカー、きれいに映えていますね^^
ぶるもイイ感じに貼ってくださってありがとうございます♥akn♥
そしてこれはーもしやーあこがれのーじょんくーぱーわーくすではないかー。
欲しい欲しい。欲しがりは女の子の特権なのお〜
「欲しがりは女の子の特権」も「女の子」も、何もかもが間違っている。。。



違うアングルから、どーんキラキラseiキラキラ


おっ、これはわたくしの最も好きな「オーナーさまが、ちら写りしているパターンのやつ」やないかーい
嗚呼この方が遠くでポチッと購入ボタン押してペタッと貼ってパチッと撮ってくださったのだなあ。。。ここまでに至る過程を思うと、熱いものが胸に込み上げます。オーバーでなく。

さらにメールに
「いろんな所に行ってますね〜。こちらに来る事あれば案内しますよ^^」
との一文を添えてくださり、お気遣いかたじけないです(;;)
さっそく『じゃらん』と『ことりっぷ』買って来よう。一行前の謙虚さはどこへ。。。

「他にも欲しいステッカーがある」とのこと、どうぞご相談ください。
''デザインに煮詰まったらハート''というわたくしたちの合い言葉を胸に。
まったく意図せぬJCWになりそうですが、これも運命と受け入れてください
『運命』という名の押し売り。みなさまに絶賛大不評^^

それではみなさま、また次回〜。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。