2014年7月17日木曜日

今年はどんな夏にする!?

みなさま、こんにちは。

本日は季節感満載の逸品です。
さっそく、どーん。

スイカ。
 スイカ。
 そしてスイカ。
 スイカ二個。


お好きなアーティストのイメージフルーツ。
情熱のチリレッドと相まって、全体的に真夏のスイカ感溢れる仕上がりになっております。以前施工させてもらったサイドのチェックを剥がし、代わりにスイカの種風ステッカーをちりばめたい。夜中にこそっと貼り替えようかな。えーとご住所ご住所。。。ふふ。。。

「通りがかりの女子高生に笑われた〜」とおっしゃっていましたが、女子高生も目に留めるかわいさ!!
ということは、だいたいきゃりーぱみゅぱみゅさんや益若つばささんくらいの注目度と言えましょう。その二人以外の名はわたくしあまり存じませんので、これ以上追求なさるなお若いの。。。


ドアミラーカバーはかなりの3D曲面なのですが、これにピッタリ追随してくれるシートが見つかりました。
メーカーが「最高級です」と謳っているので、どんなもんかいなと思って使ってみましたが、確かに良い。高いのがネックですが、使える頼もしいヤツです。


今回は、クリア塗装もご希望頂いたので、かけました〜。
私がではなくカークラフトニシのスペシャリスト、N氏がです。
私がかけたらこの制作に費やした時間が無駄という二文字に変わるであろう。


クリア塗装びふぉー。
あふたー。


背景と光の加減がまったく違うのですみませんです。。。
が、この、てろてろんと美しい艶めきはお分かり頂けるかと。
クリア塗装費は品物の形状や大きさによって異なり、2,000円〜/1個です。
仕上がりが激変するので、わたくし、ぜひ顔に吹いて頂きたい。。。皮膚呼吸できなくなりますが、張りと艶が保てそうです。オンナは〜美の奴隷なの〜るるる〜。
『全日本くだらない歌詞を作るコンテスト』があったら、入賞できそうです。

多くのアーティストが愛や恋について歌っていますが、ホントにスゲーなあと心から思います。うまくいくにしてもいかないにしても、なぜそれだけ書く事があるのか。
ぶつかった瞬間に恋心芽生える〜♬みたいな歌詞を聴くと、ぶつかった瞬間に芽生えるのは殺意、とか思っているヤツには一生書けない歌えない。るるる〜。



まったく話変わりまして。
今朝、お化粧していたら口紅が無い事に気づき、終わった。。。と思っていたのですが、このドアミラーカバーのオーナーさまが以前化粧品類をくださった中に、口紅が!!ぱああ。。。閉じていた世界が急に花開く瞬間、それは今!!
ありがたいことですm(--)m

さっそくお礼のメールをこの方に送ったら、「さらに美しく」というご返信が来ました。背後の大きな組織に「言え」と言われたのでしょうか。もう解放してあげてください。

着々とMINI乗りさんたちの夏支度が完成していますね^^
今年も暑く熱く、底抜けに素晴らしい夏になりますように。

それではみなさま、また次回〜。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。