2015年9月29日火曜日

誰より速く。

みなさま、こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか。
わたくしは喉に炎症があってリンキン・パークのヴォーカルみたいな掠れ声です。彼らの『フェイント』などはアホほどクールでセクシーです。歌詞中の「聴きたかろうとなかろうと、僕の話を聴いてくれ」というあたりなどは、お前ら耳の穴かっぽじってよぉーく聴きやがれ!!といつもはウェッジウッドで御紅茶飲みつつクラシック音楽に傾倒しているわたくしをも、熱く民衆に訴えかけさせる何かがあります。熱くというか、暑苦しいわ。ねえ。
熱いと言えば喉の炎症が関所となって熱いものと辛いものを食べる事ができず、また炭酸とアルコールがしみるのでビールも飲めず、今キムチ鍋などに誘われたら一人静かに水をすすり、皿に盛られた白菜などをちびちびと齧る所存です。行かないという選択はないのか。

さて本日はいつもお写真を提供して頂いているN氏より、先日開催されたMINIフェスの様子をどーん。いつもお世話になっておりますm(--)m

今日もかっちょいいMINI&MINI乗りさんたちが集結!


画像の順番が正しいかどうか微妙なところで申し訳ない。。。トレイン素敵。いろんなMINIがするすると美しく流れて行く様子は眺めていて飽きません。
トレインは遠くから見るのがわたくし流です。なぜならついて行けず迷子になる可能性が限りなく100に近いから。そして「ここで停まりたい」と思ったら暴走する可能性が100だから。。。


男性がミニカーで遊ぶ姿はこちらまでワクワクしますね。わたくしも小学生の頃、クリスマスプレゼントとしてラジコンカーを買ってもらいました。黄色いスポーツカーで、大変気に入って積み上げた石や板きれの坂をガコガコ走らせていたら壁に激突して動かなくなったあの日。。。京子ちょっぴりセンチメンタル。あんたがではなく、ラジコンカーが激しくセンチメンタルな気持ちになったであろう。

じゃんけん大会じゃんけんぽん!
わたくし最初にチョキを出すのでいつも負けちゃう。と公言しておいてパーを出すのがろくでなし。勝てばいいのよ勝てば。あんたろくでなしどころか人でなしだよ。。。



アフロMINI友ステッカーもピシッと貼っていただいておりますm(--)m
カラフルストライプの、黒とガラスがかぶってしまいましたね^^;この部分を白かシルバーにするのも良さそうであります。
そしてこれは「チラ映りのヤツ」だ!!ははは。コレクションに加えさせて頂きますよ。

サーキットを駆ける前。かな。
そういえばルノーがロータスを買収してF1に復帰するようですな。わたくしもBMWを買収してMINIでF1に出たい。ええと通帳通帳。おっとその前にドイツ語の勉強だ!まてよ向こうで勉強するという手もあるか。。。アパート探しから始めた方がいいかな。あっ留学情報にこんな素敵なカフェ載ってた!このウェイターさんかっこいい〜。そうして二人は恋に落ちる。。。いやん。
わたくしの思考は、だいたい一日こうした回路を巡っております。待てば海路の日和有り。とな。



この三枚、とても好き。
落ちてきそうな空の感じとサーキットの翳りに痺れます。
この空の向こうには気が遠くなる程の空間が拡がっていて、地球はそこにぽつんと浮かんで、我々はそこで日々泣いたり笑ったり車を走らせたりしているんだなあと。
そして福山雅治さんの結婚に動揺し、オムライスを作ろうとしていたのにチャーハンを作ってしまったりするんだなあ。と。



フェスお疲れさまでした^^








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。