2016年7月30日土曜日

くうねるMINIる。夏遊ぶ。

みなさま、こんにちは。
溶けそうな日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。わたくしはアイスクリームを主食として暮らしており、夏バテまっしぐらです。

さて本日は、キュートなクロスオーバーをご紹介。
どーん。


素敵なお写真ありがとうございますm(--)m
清々しいホワイトボディに、小物のピンクが大変愛らしい存在感を醸し出していますね。
フロントガラスに、オマケステッカーを貼ってくださいました。
小さなステッカーがこんなスペシャルな場所を頂くなら、文字付けてセキュリティ仕様にすれば良かったかも知れない。。。貼ってもらってから気づくこと多しです。

メインのご依頼は、こちら。
受け取って、さっそく貼付けた!とのことで、臨場感に溢れています。


そうそう、こうやって位置合わせをして、うーん、あと2ミリ上、あっ上げ過ぎ!とかやって。。。ああ楽しい。

オーナーさまチラ映りどころか、もうバッチリガッツリ映っておられます。
載っけて大丈夫でしょうかと伺ったところ、オーケーを頂きありがたやです。お顔から受ける印象は、頼れる男、という感じでしょうか。ぜひ頼りたいです。あー頼りたい。切実過ぎて笑えません。ふふ。。。

と思ったら、ボディにベビー オン ボードの表記が!!
頼れる存在ができたと思った矢先に、非情のつきつけであります。
しかし頼れる度がハイレベルだと勝手に推測し、奥さま+お子さま+わたくしくらいは何とかなるのでは。なるなる。
なるまい。。。

そしてこのたくましい右腕は、たぶん一緒に貼っておられる「くーねるMINIる仲間」のN氏です。いつもご依頼に感謝です。MINIは一人でも仲間とも楽しめる車だなー、とあらためて感じます。
しかし男の腕は良いですね。見ていて気持ちが晴れます。

女の腕も良いです。最近好きな腕は、タレントのいとうあさこさんの腕。華奢とかではないのですが、なんつーか「この人の作ったおつまみで一杯呑みたい」腕というか。
と思ったら、ホントにおつまみ本を出しておられた。
半裸にボディペインティングでテレビに出演された時は度肝を抜かれましたが、「今を生きている」感が半端無くてかっこええです。
わたくしも人生しばしの小休止ということで、明日公の場で半裸になってきます。今を生きる。半裸で遊ぶ。安心してください。海水浴ですよ。ふふ。。


さあ、できましたっ。


くーねるMINIる、繰り返す。この素晴らしきローテーション。加えてベビー オン ボード。まさか。。。まさかわたくし抜きで人生を謳歌しておられるのでは。。。もちろんそうであろう。

もひとつオマケのステッカーも、ドライブのおともになりました^^



〆の一句を。
「アイス食う 昼寝る 起きる MINIに乗る」
夏を満喫の一句と言えましょう。
ではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。