2016年7月18日月曜日

MINI LIVE MEETING!2016

みなさま、こんにちは。
西日本は梅雨明けで、わたくしは昨日岐阜でファルケの出展にて使ったテントなどを天日干ししております。よく乾いて清々しい。

そう。行ってきましたMINI LIVE MEETING!2016。
朝三時に集合!と、設営などを手伝ってくださるかっしー氏に言っておいて自分が忘れ物を取りに戻り&道を間違え大遅刻・・・本当に申し訳ない思いです。現地にて勝手のわからぬわたくしを横に、ものすごくテキパキとテント設営をしてくださる・・・。1日中、本当にお世話になりましたm(--)m

会場は、叩き付けるような土砂降り。何もかもが濡れて行く。
しかし、そんな中、MINI渋滞が起こるほどの怒濤のMINIの波がやってきました。
雨が小降りになり、ショップは驚くほど大盛況でした。今思い出しても驚くほどです。
この日初めてお会いしたみなさまも、以前からお世話になっている方々も、たくさんいらしてくださいました。

一般のユーザーさま、他の出展社さまの素晴らしいMINI画像の数々は、またBMW MINI MAGAZINEにてご確認ください。雨の中、取材お疲れさまでした。ありがとうございます。

さきほどみんカラを開いたら、知らぬ間に「MINI LIVE MEETING!にファルケが出展するよー」と、いつもいろいろなご依頼をくださるMINI乗りグループCozy MINIの雪来坊氏が宣伝してくださっていた・・・。かっしー氏、雪来坊氏、ファルケの宣伝部長をかってでてくださっているMINI Generationのけんたろー氏、そしてもちろん来て下さった多くの方々のことを考えて、わたくしは涙が出ました。
何と多くの人に助けられていることか。というわけで、今嬉し泣きしながらこのブログを書いております。涙よりも鼻水が多いのは年齢のせいか体質か。
もっとスマートにビジネスライクに仕事をすると、また別の世界を見ることができるのかな、とも思いますが、わたくしは、今自分が見ている世界がとても素晴らしく感じます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。