2016年6月28日火曜日

バランス感覚。

みなさま、こんにちは。
今朝は寒くてストーブを引っ張り出しました。あと数日で七月だというのにここはツンドラ地帯か。永久凍土でビールを冷やせ〜。あ〜こりゃこりゃ。

先ほどMINI LIVE MEETINGで使うタープテントとウェイトを購入すべくポチッとしました。届いても「やったー」と嬉々として開けずに、そのまま持って行くつもりです。畳めなくなったら困るから。このレベルでも設置できるのか謎ですが。
アウトドアは嫌いではないのですが、こういった品々は所有していなかったので好機です。これを機にアウトドア熱を燃え上がらせようと思います。まあ山奥暮らしなので、毎日がアウトドアとインドアの境目ちゅー感じもしなくは無いです。

さて本日は、昨日イシクラゲにそそのかされて記せなかった素晴らしいコンバーチブルをご紹介!
どーん。


いきなりかっちょええざんす。
全体像を見ずとも、ちら見で欲しいと思わせるこの車。。。何なんでしょ。この完成度の高さは。。。

コンバチ仕様のセキュリティステッカーほか、いろいろ購入してくださってありがとうございます。
こうしてステッカーやアクセサリ装着後のお写真を拝見した時が、一番嬉しい。何ともいえぬ幸福感に包まれます。


こちらには、違うデザインのセキュリティステッカー、コンバチ仕様。アーンド、愛車と同じボンスト入りのミニ友ステッカー!
これはちびオマケとして同封したものですが、こんなスペシャルな場所を頂けるとは。。。ありがたやですm(--)m
本家はパソコンに貼付けたよ、とのこと。何とお家(かな)の中に招いてもらったのか。わたくしでも入ったことが無いというのに。入ったことがあったら完全な不法侵入です。

うーむ、かっこかわええ。。。いつもの自画自賛ですが、オーナーさまもコレを気に入ってこのような素敵な場所にしっかりと貼ってくださったのだと思うと、ますます自画自賛度も高まるというものです。
そして、これは。。。『オーナーさまチラ映りのヤツ』や!ラリホー。
指だけですが、コレクションに加えさせて頂きます。指だけコレクション。最近アンソニー・ホプキンス氏主演の『羊たちの沈黙』を観た後なのでなんか怖いですが、わたくしの趣味ですのでまあ仕方ありません。

ちょこんとアクセント。かわえええええ。。。と、しばし見つめる。見ちゃいやん。良いではないか良いではないか。アーレー。お代官様失礼いたします。なんじゃ今取り込んでおる。じつはかくかくしかじか。何、それはまことか。さようにございます。あっはっは、おぬしもなかなか田中よのう。
大変めんどくさい一人劇場ですが、ここまでおつきあい頂いてありがとうございます。

形も大きさも様々なステッカーをバランス良く貼るのは至難の業なのですが、難無くこなしておられてすげーです。恐らく他の物事もいろいろな視点からバランス良く捉えておられるのでは。わたくしは一点を見るともう他が見えなくなってコーヒーこぼすタイプです。ビールは執念でこぼしません。
アンタ。。。

素敵なお写真に感謝です。
ますます気分の上がるMINI LIFEをお過ごしください^^









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。