2016年6月24日金曜日

ぱっちりおめめで見張るわよ。

みなさま、こんにちは。
7月17日(日)のMINI LIVE MEETING!にショップ出典いたします。
ステッカーなどをちょこちょこ販売予定ですので、お立ち寄り頂ければ幸いですm(--)m

さて本日は、どーん。こちらです。

ええでしょ^^
いつもステッカーのご依頼をくださるあの人から「オリジナルでセキュリティステッカーを作ってちょ」とのお声がかかり。
「ザッツマイプレジャー」とお応えして、このような感じに仕上げました。オーナーさまは『つけまミニ』の伝道師なので、つけまバージョンです。

集中してがんばった。。。もっと毎秒がんばれ。いえいえ、たまにがんばるからこそ、がんばりが映えるというものです。普段笑顔を見せないあの人が、たまに見せる笑顔の素晴らしさ、とでも喩えましょうか。
こんな良いものに喩えてもらって、わたくしのがんばりも幸せ者だわ。あんた自身が幸せ者だよ。。。なぜそれを。ホントに毎日幸せに暮らしております。今朝は畑のキュウリとトマトも収穫したし。幸せは近くに有りて感じるもの。



全体像〜。ルーフはオーナーさま渾身のハンドメイド。こんな大物をハンドメイドでやれと言われたら、わたくし泣きます。すご過ぎ。
ご自身のMINIのみならず他の車のナンバーも消して送ってくださいました。なんという愛。ちょちょいとナンバーを消しただけで愛と受け取られるなど、消したオーナーさまも迷惑千万ですが、ここはひとつ我慢して頂くしかありません。
小さな愛の積み重ねが人生を豊かにバラ色にするのです。冗談めかして記していますが、わたくしは本気でそう確信しております。

以前お会いした時はこちらの仕様だったボンスト↓


を、剥がして↓



マグネットシートで自作(!)の、ニューフェイスにしたよ〜とのこと↓

ストレートのストライプは、いわゆる「シュッとした」顔になりますね。梅雨の晴れ間に、海の見える道を流したい感じです。
しかーし、まさかこれもハンドメイドとは。この才能恐ろしや、です。
ガラスの仮面で言えば、「マヤ、恐ろしい子・・・」と姫川亜弓の顔に縦線が入る場面でしょうか。なぜガラスの仮面で喩えるのかは、最近の漫画を知らないからというシンプルな理由です。
ああ、でも進撃の巨人は知っています。ハマり過ぎて、一時期アニメを一話につき100回くらい繰り返して観ました。巨人がただただパクパクと人間を食べて行くなんて、奇妙すぎる設定。。。一話を100回繰り返して観る方がよほど奇妙と言えましょう。

それではみなさま、また次回〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。