2016年10月12日水曜日

そんなうなじにフォーリンラブ。

みなさま、こんにちは。
寒い。あの夏はいずこ。どの夏だ。
我が家ではもうホットカーペットを付けております。
猫とわたくしとの場所の取り合いが醜いこと、米大統領選討論会のごとく。

いや、あそこまで醜くはないか。三歳児のケンカの方が上品だった・・・なんてオフレコでしか言えません。いえ、ロッカールームトークでしか言えません。うまい。言うてる場合か。

かたや政治家、かたや大富豪のビジネスマン、ほんでもって一国のトップに立とうとする方々ですよ・・・。もうちっと聴衆がさすがと唸る豊かな討論をできなかったか。ある意味みんな唸ったか。
もうトランプ伏せてヒラリと返し、選挙結果を占うしか手だてはないわ・・・。うまい。言うてる場合か。

さて本日はこちらです。


いやん、かわええ。。。
第一弾ぶるピアスが人気なので、はりきって第二弾。
ぶるに上品ベージュのタッセルと小さなコットンパールも付いて、ボリューム感ある仕様にしました。
女の子って、こういうの好きなの♡あんた普段「イカの沖漬けで一杯やっか」とか言ってる人では。誰の事ですかそれは。わたくしツインテールにおっきいピンクのリボンして、毎日七色の綿菓子だけ食べて生きています。どこの国のなんと言う民族だそれは。

画像はイヤリング、フックピアスのタイプもあります。
詳細はこちらから↓
http://falke.shop-pro.jp/?pid=108075631

装着時、光を受けないとぶるの色はやや黒っぽく見えます。
これは意中の男性に「あれ、何のピアス?」と興味を抱かせ、「よく見えない?近づいて見て」と髪の毛をかきあげ、うなじなど見せつつぐっと接近率を上げる、そんな乙女な効果も見込みつつ。まさに乙女しか思いつかない仕様と言えましょう。ビバ!クリスマス。まだ10月でした。フライングゲット。
みなさまの秋冬が暖かい日々でありますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。