2016年11月3日木曜日

Jewelries on the circuit.

みなさま、こんにちは。

鈴鹿サーキットに


行ってきました


わたくしではなく













素敵なあの人がです↑
隣にわたくしが乗っているのではと探しましたが、見当たりません。
おかしいな。
などと言い始めたらだいぶ重症です。













で、この続きにサーキットを駆けるMINIのかっこええ動画が入る予定だった・・・
のに、LINEからMacに動画が映せず涙呑む。PCにもスマホにもデータを移すアプリを入れたのに・・・何故だー。
ドライブレコーダーで撮ったとのことで、臨場感ある、まさに乗ってる気分になれる動画なのに。あとはみなさまの想像力にお任せいたしますので何卒。

画像も送ってくださったのですが、寸分の隙無く仕上がった多くのMINIが映っていますね。それぞれのオーナーさんの世界観が光る逸品ばかりなり。
知人が「最近ときめく事が無くなった」と言っていましたが、MINIを持てば瞬時にときめくであろうと思います。誇張でなく。

この仕上がった一台一台に素敵な男子と女子が乗っていると思うと、それだけでこの世界は素晴らしいと思える今日この頃。わたくしも年を重ねて感動を覚えることが多くなりました。テレビを観てもパソコンの画面を見ても涙が出るわ・・・それは単なる目の疲れ。スマホで宝石ゲームのやり過ぎか。

このネットワーク黄金時代に、宝石ゲームしている人口ってどのくらいでしょうか。
RPGの機器は一切持っておらず、未だにゲームウォッチなどが好きだったりします。
RPGは、ハマり過ぎて自分のお店を一軒潰した人を知っているので怖くて手が出せん・・・。その人が世界中の人と繋がってゲームしているテレビ画面を観させてもらいましたが、もうなんと言うか、別の現実がそこにある、という完成度でちょっと身震いするほどでした。発想と技術の魔術という感じ。

宝石ゲームは地味めですが、MINIはまさに動く宝石と言えましょう。
手に入れた時が原石で(かなり立派な原石ですが)、少しずつ磨いて自分色の輝きを増して行く、と。
わたくしももうちっと女を磨こう。友達に「何でいつもそんなに髪の毛くしゃくしゃなの!?」とか言われないくらいには、しよう。そしてあの人のMINIに飛び乗るの!ルーフに!ルーフか。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。