2016年11月30日水曜日

さよならとりぐるま。

みなさま、こんにちは。
ありがたいことに忙しく過ごしておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
近年はF54、F57など、新型MINIのオーナーのみなさまからもちょこちょこご依頼を頂き、MINIの歴史を感じるこの頃です。

先日「これに合うステッカーをよろしく」とステッカー付きのパーツを送ってくださいました。F54のエアベントカバーです。ピンクかわええ・・・。既存のユニオンジャック・ステッカーはマットのヘアライン・シートを使っておられますな。
デザインは既に考えておられるので、データ&現物を製作してまた発表いたします。かっこかわええステッカーになりそうです^^




さてわたくしのMINIは今

このような


ことに

なっている

わけですが。
洗車もせずの撮影で恐縮です。
背景のジャングルが、わたくしの住む秘境を現しております。
余談ですが、庭先の石垣に二匹の蛇がいることも判明。暖かな秋の日に、二匹とも日向ぼっこしていました。ちょっとかわええ。
今は冬眠に入り、本当に良かった。また春に会いましょう。

切り絵のようなヤカラのデザインが大変気に入っており、某トヨタのディーラーさんにも遠い目で「イレズミのようですね」と絶賛され、我がとりぐるまに一点の悔い無し!と乗り回しているわけですが。
如何せん夏から乗っているので・・・ちょっと飽きちゃった・・・

ので、近日中に変えます。次はなんかこう、乙女の逸品にしたい。ああきっと素敵なレディが乗っているのだろうなあ、そんなMINIにしたい。今は、ああきっと、ちょっとお友達になりたくないタイプが乗っているのだろうなあ、そんな仕様です。うふ。

気づけば明日から師走ですね。
ああ今年も1年あっという間だったなあと感傷に耽っていたら、早々にクリスマスプレゼントを頂き、感傷も吹っ飛びほくほくです。いやっほう。アンタの感傷って一体・・・。

素敵な手袋。おいしいチョコも。そしておいしいフレンチまで頂きました。
ああ・・・幸せ。ぱああ。
きっとみなさまもよくご存知のあの人に。えっあの人に!?まあ、あの人に!?ご存知と言いつつ誰だかまったくわからないあたりが人生の滋味と言えましょう。

えへへ手袋あったかーい。クリスマス万歳。クリスマスって素晴らしい。フォーエバークリスマス。いつもクリスマスあたりには「世間ははしゃいでおりますが」のようなブログを書いている気がしますが、自分が幸せだと世間への祝福の言葉も生まれるというものです。現金なヤカラ、それがわたくし。ヤだな、おい・・・。
MINIは洗わず撮ったくせに、自分を写すときは画像に華やかさを加えてくれる花などをちゃんとフレームに収めるあたりが巧妙です。現金でヤカラで巧妙。ヤだな、おい・・・。

それではそれでは、また次回〜。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。