2017年12月22日金曜日

気持ちをお届け。

みなさま、こんにちは。

先月始めから続々と頂いていたクリスマス用のご注文が、少し落ち着きました。
かわいいプチギフトからシックなギフトまで、包装いろいろ。
こちらは賑やか仕様。


MINI友さん同士やカップル、ご夫婦などなど、いろいろな方からの
いろんなギフトのご相談。
こちらまでワクワクします^^

ファルケでも人気上位のスパイク君ステッカー。
首輪の文字が変更できるので、プレゼントにもおすすめです☆
こんなふうにたくさん並べても、かわええな〜。


MINI友ステッカー F55バージョン。















個人的に、F系はリア姿が一番好き。メカ感というか、精巧なおもちゃ感というか。
後ろ姿を見ると、子どもの頃、黄色いスポーツカーのラジコンを買ってもらって走らせたことを思い出します。

そう、ラジコンをねだるような女の子だった・・・雪が降ると山にソリを引っ張って行って滑らせ木に激突。夏は用水路にもぐって探検。今思うと危険きわまりないですが、おかげさまで元気に過ごしておりますです。ありがたや。


F60の赤ちゃん乗ってますステッカー。
赤ちゃんの頃からMINIに乗れる人生・・・素敵っ!


クラシックMINIも作れます。
細い線でクラシカルなイメージを大切に。
センター出しのマフラーが粋です。


クリスマスギフト以外にも、バレンタインデーやホワイトデー、お誕生日、納車記念などいろいろなご依頼を承っております。
ご相談は shop@falke.shop-pro.jp まで。

ことあるごとに記しておりますが、MINI友ステッカーの英文は敢えての沖田んぐりっしゅです。間違いじゃないの。信じてお願いプリーズ ラブ ミー。こんな時に「愛せ」と言う人間の言葉を誰が信じてくれるでしょうか。

「間違ってるやんけ」とネイティブの方に突っ込まれたら、
「Please ask Okita about it.」とお答え頂き、上記メルアドをお伝え頂ければこれ幸いにございますです。

〆は、先日の夕方ご近所さんが持って来てくださったクリスマスプレゼント、かどうかは定かではありませんが、こちら。


「ちょっと焼き過ぎたかも」とはおっしゃっておられましたが、ちょっとというか随分というか、燃え盛る炎に投げ入れたんじゃ・・・という勢いの焦げ具合。
アルミホイルに包まれていて、持った感じは柔らかくてわかりませんでしたの。ほほ。
いそいそとコーヒーを入れた3分前の自分に思いをはせつつ、途方に暮れる師走の夕暮れ。

うーむ。さてどうしたものか。
とりあえず開けてみよう。

おっ以外とイケテるじゃないか。
では一口。
うん、酸っぱい。
焼き芋は焼きすぎると、なにやら酸っぱくなる化学変化が起きるらしい。
味ではなく、くださった気持ちに乾杯。ごちそうさまでした💝

それではみなさま、また次回!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。