2020年6月22日月曜日

お久しぶりです!

みなさまこんにちは。
大変ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか。
わたくしは昨年夏に甲状腺になんかある、と医師に言われてからいろいろぶっ飛ばして今に至ります。元気モリモリ盛りそばおかわり。文面の質が問われても気にしません。気にすることは今夜のご飯。チーズ大葉カツにするか鶏の香味だれにするか悩ましいところです。
そんなんでいいのか。いいのです。みなさまもいろいろ気にせずお過ごしください。
そうするとわたくしのようになります。絶対嫌だ。というお声も気にしません。

ところで上記の話をある大手ディーラーの方にしたところ、その方の奥様もわたくしと同じ病院にかかっておられることがわかり、世界は一つの思いを再確認いたしました。
このディーラーK氏、わたくしの顔を見るといつも必ず「沖田さん、相変わらず...」と言いつつ両手で人型を取る(頭、肩、体の線を空に描く)のがお決まりです。
通常この言葉は「相変わらずお元気そうで」「相変わらずお綺麗で」などの賛辞と共に語られるべきところだと思うのですが、「相変わらず」の次を聞いたことがありません。
賛辞が多すぎて会話内に収まらないのかも知れません。えへ。

最近ステッカーの納品に伺ったところ、K氏は何と店長に昇進しておられました。
さすがわたくしの見込んだお方。見込んでいたかどうかはあまり憶えておりませんが、ここは是が非でも見込んでいたとすべきでしょう。

本日はお久しぶりのご挨拶でステッカーの画像もございませんが、いつもたくさんのご注文をありがとうございます。
と言いつつここ1〜2か月で最も売れたデザインはこちらです。
スパイクくんにチェックをあしらった、軽快ながら派手過ぎぬ逸品です。作って数年になりますが、変わらず売れ続けておりありがたいことですm(--)m



わたくしの知り合いは、数年前の人生最大の悩みが「AKBのアルバムを買うかどうか」でした。
悩み is フリーダムー。 悩まないのもまた自由。
ではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。