2020年6月26日金曜日

R50とF系のサンバイザー形状

ほの暖かい今にも雨の降りそうな朝ですが、みなさまの地域ではいかがでしょうか。
この時期は栗の花の匂いに参っていたのですが、昨年から栗が枯れてしまって涙する。
大きな美味しい栗が実っていたのに...。物事の良い側面に目を向けるべきという栗の教えが身に染みます🌰
花が咲かなきゃ実が成らぬ〜♪と。あーこりゃこりゃ。

ところで前回のブログで大手ディーラーK氏のことをアップしたところ、間髪入れずにK氏からステッカーの見積もり依頼が来て驚きました。このブログのことはご存知ないはずですので、虫の報せ、あるいは意識のシンクロというところでしょうか。
記事内で賛辞を述べておいて本当に良かった。賛辞かどうか微妙なところですが、まあ賛辞と捉えていただこう。当方丁寧だが失礼な物言いを得意としております。履歴書の長所に是非書き記したい。
丁寧だが失礼な物言いを得意と...?政治家か。なんて言っちゃダメっしょ。まあ良んじゃね?丁寧でない失礼な物言いも得意です。えへ。

さて本日は、サンバイザーのステッカーにつきまして。
F系はショップに掲載しておりますが、R50用のお問い合わせが多いので、R50もいけますよという内容です。

以前『サンバイザーも遊びましょ』で掲載しましたが、こちらはF系です。お客様に送っていただきました😌ちょっとしたショットでもかっこいいですね。撮られるために生まれてきた感があります。そういう人にわたしもなりたい。あの...ぶんちゅんにも?.....どうだろ.....。











F系は横長の、メガネケースのような形状ですね。助手席側にはエアバッグの警告表示があるため、楕円形のアイボリーをベースに、スパイクくん×チェックのデザインをオンしております。

 そしてこちらがR50。
実物の画像でないのがアレですが、お客様にサイズの確認をするために作った画像です。
ステッカーをDIYされる方も参考になさってください。マーキングフィルム(カラーシート)は日本製またはドイツ製で価格が高めのものをオススメいたします。アメリカ製も良いものがありますが、たまに数年でめっちゃ縮むものがあるので要注意です。

R50のサインバイザーは、細長いラグビーボールみたいな形です。
こんな風に、パーツ内に収まるように作りますのでご安心を。

ではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。