2012年6月18日月曜日

ハニー・クラッシュ。

スマートフォンからこんにちは。 週が明けて月曜日、みなさま週末はどのように過ごされたでしょうか? わたくしは愛するimacがクラッシュして、途方に暮れておりました…。 電源入れたら、起動中マークがぐるぐる回り、そののちにさよなら~と 電源が落ちてしまうであります。 あれこれやってみましたが症状変わらず…しばらくアップルに入院することに。 寂しい(T-T) 思えばひどく辛く当たったこともある。話しを聞かなかったこともある。 思い通りに動かず、主電源をぶちっと引っこ抜いたこともある。。。 ごめんなさい。今思うのは私のワガママっを黙って受け止めてくれた、 貴方の笑顔と優しさだけ。。。 これからはもっと優しく接するわ。無茶な容量のデータをデスクトップにコピーするのは 止めるわ。。。 したのか。はい、ついつい。。。 imac入院の旨を我らがミニメイトO編集長に報告したついでに、私生活のゴタゴタも ポツリポツリと伝えました。O編集長とは悩み深き乙女同盟を結成しております。 お忙しいのにふむふむと聴いてくださり、わたくしが新たに始めようとしていることへも 「全面的にバックアップする」と仰ってくださり、最後はわたくしの作ったお味噌汁も 飲むと約束してくださり、謎の粉を混ぜられても悔いなし!!とまではさすがに仰いませんでしたが、 そんなこんなでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m そう言えば引っ越してから、ステッカーなどをご依頼くださった方々に「引っ越して打ち合わせもできますので、どうぞ遊びにいらしてください」とお伝えしておりますが、どうも乙女の館に立ち入るのは忍びない、とお思いのようでなかなか来ていただけず。。。乙女(=ワシやで)は辛いよ。 ちゅーわけで、みなさまどうぞお越しください。日時のご予約頂ければ幸いですm(__)m それではみなさま、また次回~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。