2014年11月5日水曜日

ガンダムライプ。

みなさま、こんにちは。
昨日のタルトがおいしそうというメールをいくつか頂き、ついでにわたくし自身の画像も載せりゃ良かったとつくづく思うわたくしに幸あれ。

さて本日は、「ガンダムっぽいアイテムを搭載したい」とおっしゃるお客様のご相談に、こんなカタチでお答えしてみました。
どーん。



なんかボヤけてますが・・・鮮やかなガンダム仕様のストライプ。ガンダムライプのルームミラーカバーはご確認頂けるかとm(--)m
昨日の教訓を踏まえ、自身も載っけました。おいしそうでしょう。ははは。それほどでも。謙遜なさるな。いえいえ恐れ多いことで。いやいや加藤君(仮)。いえいえ部長。いやいや加藤君。いえいえ部長。加藤君。部長。加藤君。部長。以下同文。


ガンダムっぽいでしょうか。ガンダムっぽいですよね?もはやガンダムにしか見えない、とまでは言えずとも燃え上がる貴方の心の炎は隠せはしませんよ。怒りに燃える投資があるなら〜。怒りに燃える投資。。。ブラックマンデーでしょうか。
何を言っているのかまったくわかりませんが、まあ良し。ああ物が二重に見えるわ。疲れてんのかな。。。

以前我らがO編集長と食事中にBMW MINI MAGAZINEのナイスな新企画を思いついたので、来年当たり上京して打ち合わせしようと目論んでおります。わたくしの思いつく「ナイスな新企画」はナイスじゃないことが多いのですが、まあそこは強引にガンダムキックで乗り切りましょう。
東京に行ったら東京駅で旗を持って迎えてくださるとのことなので、どん旗なのか楽しみにしております。会った瞬間にカメラを構え、どんな旗だったかみなさまにもご覧頂きますのでお楽しみに^^ワクワクしますね!
さあO編集長、ハードルが上がって参りました。さぞおつらいでしょう。京子は、京子は・・・陰ながら応援しております(涙)
オマエが上げたんやないかーい。ルネッサーンス。はっはっは。

ガンダムキックと書きましたが、確か初代ガンダムには必殺技って特にないですよね。でもそこがシンプルで良い気もします。
ガンダムと言えばシャアですが、いつも楽しく見ているまとめに名言集がありました。
http://matome.naver.jp/odai/2137122223973582301

「見せて貰おうか、連合軍のモビルスーツの性能とやらを」
たぶんこれ言った時、シャアはけっこう怖くてビクビクしながらも平静さをよそお←ここまで書いて、いきなり画面がどっかに飛びました(゚A゚;) 
焦ったわ。。。シャアの呪いか。

また飛んだらかなわんので、本日はこのあたりで。
それではみなさま、また次回〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。