2015年1月14日水曜日

量産量産。

みなさま、こんにちは。
インフルエンザ疑惑でやや弱っているわたくしです。
どのくらいの弱り具合か、このあとの記事はミスキーをそのままにしてみましょう。

さて本日は、このところ量産体勢のこちら。
サイドデカールななめんじゃっく///
テラかっちょええであります。左と真ん中は、貼付け時に必要な透明アプリケーションシートを貼っています。
細かなデザインの部分と、端から端まで全体にと、どちらかお好きな方を選んで頂く事ができます。
この画像あh細かな部分のみ。わたくしが貼付けをさせて頂く際も、このタイプです。





今のところ単色のものしか製作しておりませんが、これ十字部分と三角旗のところの色を変えるのもアリだわな〜。
グレートピンクなど、大変良い組み合わせかと存じます。グレーとピン句ですね。ピンク。ああ、指関節まで蝕まれとるわい。たすけてエンジェル・クルックー。この場合、助けを求めるならエンジェルよりも病院であろう、私よ。。。

クルックーは、何となく入れてみました。合いの手「はっ」とか「よっ」とかと同じ感じで流して頂ければと思います。このブログにあまり深入りなさるなお若いの。。。みなさまからのかっちょいいお写真と、あとは適度な考察と適度なテキトーで構成されておりますのですのじゃ。。。ホントすみません。ごめりんこ。反省の色無し。色気も無し。色はサイドデカールでお楽しみください。なるほどここに繋がるのか。。。書き終えるまでどこに繋がるのかまったくわからないので、今日はうまく繋がって本当に良かった。

ブラック以外もいろんな色で製作可能ですので、shop@falke.shop-pro.jpまでお問い合わせください。

節々と耳の後ろが痛くなってきましたので、本日は。これまで。
それではみなさま、また次回〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。