2015年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます。






こちらは雪の年明けとなりました。
2015年と書き忘れた。。。


改めまして。

あけまして


おめでとう

ございます





手のひらサイズだったミニラ、こんなに大きくなりました。
ピースは。。。変な体勢ですがまあ良し。
猫に噛みちぎられたマットが痛々しいですが、これもまた日常。華は無い、幸せはある。かーっこええ。華もあった方がいいんじゃ。。。


さて、みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか。
わたくしはお蕎麦を食べたり温泉に浸かったり旧友に会ったりして過ごしました。
ザ・日本の年末年始と言えましょう。
紅白も観ました。中森明菜さんの出るときのみ。変わらず妖艶で、非常に良かった。確かにあのメイン会場でキャーキャーやっているより、別会場でゲスト出演の方が適役ですな。。。
華原朋美さんも、復帰してからとても良い感じになった気がします。
好きな芸能人の方々、活躍して欲しい。KABAちゃん、マツコデラックスさん、はるな愛さんなどなど。オネエばかりか。

旧友とは新年会をしたのですが、友人たちの子どもたちがノロウィルスにかかったり初詣に行ったら事故渋滞に巻き込まれたりおじいさんが逝去されたり。。。と、もしやわたくし一人だけで行うのかという状況に陥りました。
まあそれならそれで泊まったホテルの食事処でちんまり一人新年会をと腹をくくったら、何とか3名は集合できて本当に良かった。


地元名物の「ねぶと」の唐揚げを摘んでパチッとな。
手前の男子Kは今回初めて呼んだのですが、世界観がわけわからん過ぎてみんなで引きました。
去年のクリスマス、友達カップルと俺で過ごしたつってたわ。。。みんなに「邪魔じゃん」と突っ込まれていたK・・・。ホントそれしか言葉が無いわ。

自分の彼女作りゃいいのにと言うと、彼女を作ろうと思った事がないらしい。ホンマか。作りたくても世界観にどん引きされて撃沈しているだけではないのか。まぁ人の事は言えませんが。そう、何か近いものを感じる。嫌過ぎる。
メルセデスのGクラスに乗ってると言っていたので、しょうがないから夏にキャンプでも誘ってやろうかと思います。荷物も人も詰めるであろう。はぁ〜今年も〜上から〜モノを言う〜チョイナチョイナ〜。

今年もこのような感じでやって行こうと思います。
みなさまのご多幸を祈って。日々是幸福。

それではみなさま、また次回〜。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。