2014年12月25日木曜日

ベリーメリークリスマス。

というタイトルでブログを書きたかった。ただそれだけです。

というわけで本日はこちらを作っております。


リアバンパープロテクト。
まだ微調整中で、ペロンとした画像のみですがm(--)m
下の白は台紙ですが、カッティングマシンのプロッター刃を研磨してもらったら、切れ味良過ぎて台紙まで切れちゃうという事態になって焦りました。

これは以前神戸のショップに居た頃に販売していたのですが、カットデータが無くて一から作り直しましたとさ。。。あのときデータを持ち帰っておけば。。。ふふふ。

あれはもう4年ほども前ですが、あの頃に比べるとカットデータを作る技術は向上したなあと思います。この人生で何か一つでも向上したと思える事があって、本当に良かった。
仕事以外はろくでなし、それがわたくし!!強調するようなことか。ねえ。



先ほど親友りっちゃんから「メリークリスマス」というメールが届いたので、「今夜のご予定は?」と返信したところ、「何も無い・・・」と返ってきました。寒いわ。まぁわたくしも1minの予定もありませんが。
昨日も1minどころか半minの予定も無く、ここはひとつお酒でも飲んで気分だけでも楽しくやろうと思って冷蔵庫を見たらフルーツ豆乳しかなく、健康的に豆乳を胃に流し込んで酔うに酔われずあーこりゃこりゃ、という夜を過ごしたのでした。。。

男友達に愚痴ラインをしていたら「もしオマエが近くに住んでいたら、うまいもん食いつつシャンパンでも開けるのに」と言ってくれた貴方よ、その言葉に二言は無いな?ええと引っ越し引っ越し。。。ふふふ。
うまいもん食いつつシャンパンを開ける、俺一人で、だったらどうしよう。近くに居る分、余計寒いわ。

しかし先日の忘年会でお花などを頂き、なんだ少し早いクリスマスしてるじゃん!!ということで心の安定を図りましょう。多くを望むな、と主も仰っておられます。たぶん。


このようなものも頂きました。
百歳豆。
かわいらしい和菓子がたくさん詰まっています。
ネーミングから推測すると、食べると百歳まで長生きできるっぽい。
ので、これは祖母に送りました。もう90歳なので、あと10年くらいは何とかなるであろう。恐らく。
ついでに鶏の骨付きもも肉も送っておきました。祖母はお肉、ケーキ、グラタンが好物です。ステーキのことを「(ビフ)テキ」というあたりに、大正生まれのロマンを感じます。

みなさまはどのようなクリスマスを過ごしておられるでしょうか?
いつも通りというのも、また幸せ。だと言って、お願い。ええいすがりつくな!あ〜れ〜出合え出合え〜ご乱心じゃ〜殿中でござる〜キックボードで廊下を走るな〜先生このページわかりません〜あとで進路指導室に来なさい〜あっ先生やめて〜あ〜れ〜。
さぁホットな展開になって参りました。あとはみなさまのお気の向くまま付け加えて頂ければm(--)m

それではみなさま、また次回〜。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。