2014年12月5日金曜日

貼って楽しい、MINI LIFE。

みなさま、こんにちは。
薄着でまんまと風邪をひいたわたくしですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
昨夜はいきなり具合が悪くなり、寝込みました。ウィルスだか細菌だかわかりませんが、この即効性は大したものだなあと思います。
国会中の議事堂などにパラパラっと撒いたら、いろんなことがサクサクスムースに進むのではあるまいか。みんな具合が悪くなって国会どころじゃないかもですが。
まあ寝たり携帯いじったりしてる人も居るらしいから、少々具合悪くなってもいっか。。。いいのか。良い。何てね。てへ。


さて本日は、今も昔も一番人気のミニ友ステッカーと、フューエルタンクカバーステッカーを購入してくださった素敵なあの人からの画像です^^

スパイスオレンジのボディに、ホワイトミニ友。
オマケのステッカーもお車に貼ってくださいました。その時々でオマケは変わるのですが、こうして使ってくださると大変嬉しいです^^
お車以外にも、お手持ちのPCやタブレット、ノートやガラス、お手紙や冷蔵庫などにも貼って頂けますm(--)m



フューエルタンクカバーには、シルバーのステッカーをチョイスされました。
これはわたくしの好きな『オーナーさまチラ写り』のスペシャル画像です^^
いつもありがとうございますm(--)m


かっちょ可愛いステッカーたち。
MINIはシンプルにキメても、たっぷり遊んでも映えますね。


チビおまけも、また貼ってくださって感謝です。
グリーンはちょっと珍しいかも☆

またお車のドレスアップのご相談を伺う予定です。どんなMINIになるかな?
ハートとかいかがですか?と一応言ってみよう。これまであまたのオーナーさまに提案しては「また今度」と言われたハート。
また今度は一体いつ来るのか、と熱燗飲みつつ愚痴りたい年の瀬です。まず自分のMINIでやらないとダメか・・・。しかし、わたくしが良しとしても世間が許すまい。
なんだかなー。もっとこう、フリフリドレスが似合うような女の子に生まれたかった。髪はブロンド目はブルー、歩く姿は四つ足歩行。もはや何にカテゴライズされる者かもわからぬ。

それではみなさま、また次回〜。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。