2014年12月9日火曜日

ユニオンジャックで揺さぶって。

みなさま、こんにちは。


先週末は冷え込みが大変厳しかったですが、元気で過ごされたでしょうか。

わたくしはストーブで背を温めながらナマコを肴に熱燗をちびちび飲む、という、もう大体これで人生の集大成じゃねーかと思う時間を過ごしました。
週末に「わたくしは心がおっさんなのです」という話をしたお客さまに、「それはイカン。乙女になりなさい」と諭されたので「がんばります」と誓ったばかりなのに。

昨日もBMW MINI MAGAZINEの O編集長から「やはりおっさんでしたか・・・」というメールを頂き、もうこれはおっさんとして生きて行くほかは無いのでは、と思う寒空の下のわたくしに幸あれ。''カッコ良く''おっさんで有り続けたい。''カッコ良い''おっさんで有り続けたい、ではないのですが、違いをご説明するのは難しいので流して流してサ〜ラサラ〜。
しかし「やはり」って一体。。。


しかしナマコは美味しいな〜。いにしえに、ナマコを最初に食べてみてくれた人よ本当にありがとう。おかげさまでこのコリコリの歯ごたえと磯の香りを存分に楽しめますですじゃ。
イカ、タコ、ウニ、カニ、ナマコは、「それを食物として見た」人に畏怖の念を覚えます。カニと書いたら、カニが食べたくなってきました。本能。それがわたくしの原動力。

どなたか日本海に向けてプチオフいたしましょう。えー、わたくしのタイヤはトゥルトゥルのノーマリータイヤですので、スタッドレス装着の方希望。アンタまた行きも帰りもラクラク助手席キープの意気込みか。いえいえ運転させて頂きます。
見よ!わたくしのスーパースペシャルミラクルシャイニーステアリング捌きを!!あっしまったこっちは崖だぁ〜 !!
''スーパースペシャルミラクルシャイニー''が付いているからといって、「上手い」とは誰も言っていませんよ。ふふ。。。



さてさて本日は、こちらの話題をば^^
どーん↓



大人気になっている、ハスラー。サイドデカールのオーダーを頂き、素敵な画像をお送りくださいましたm(--)m
かーっこええ。めちゃきれいに貼付けしておられます。
ショップに掲載しているデカールに興味を持ってくださったオーナーさま。MINI好きの心を縦に横にナナメにと揺さぶるユニオンジャック・デザインですが、ハスラー好きをも揺さぶってしまいました。やるなあ。。。
デザインはそのまま、長さをハスラー仕様にいたしました。




ピシッとキマってます。
そしてこの画像は!!密かにコレクションしている、『オーナーさまチラ写りのヤツ』!!
このチラ写リズムが、なんか良いのです。落ち着くというかほのかに温かいというか、あー、ちゃんとお手元に届いたんだな、というか、うまく表現できませんがそんな感じ。


後方からもパチッとな。
真っ白ホイール&リアガラスのステッカーも素敵ですね♬



まるっこい部分と男っぽいハードな部分が絶妙にミックスされている感じ。ボディ色も幅広い展開で、男女問わず好きになっちゃいそうな車です。

MINIもまさしくそうですね。まったくの主観ですが、R56を真ん中あたりとすると、R60は、やや男性寄り、R50は、やや女性寄りでしょうか。だからみんなに愛される。そういう人に私もなりたい。あんたおっさん寄りなんじゃ。。。そうだった。

夕方からまた冷えてきそうです。豪華にカニといきたいところですが、ここはグッと堪えて今夜は焼き鳥にしようかな。
タレを作って塩振って〜梅干し叩いてササミで巻いて〜。
それではみなさま、また次回〜。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。