2014年12月10日水曜日

REC!

みなさま、こんにちは。
先ほどから身体の節々が悲鳴をあげているわたくしです。これはもしや。。。老い。
なんだそうか〜あっはっは〜。

さて本日は、お客さまからのご注文を元に、わたくしがどのような作業をしているかをご覧頂きましょう。
つーても作業画像は一枚だけでホントすみません。

このたびはルームミラーカバー(とミニ友ステッカー)です。
ツヤツヤのピアノブラック塗装で、高級感も一気にアップ↑の逸品です^^

1:ご希望を伺う。
2:イメージ画像を描く↓


3:作る↓
4:発送する。
5:お客様に届く。
6:装着または施工して頂く↓





7:とても嬉しい。


以上です。
7の過程は、わたくしの独走でなくお客さまも嬉しいと良いな〜と願いつつ。

今回は「ドライブレコーダーを付けたので、それに関連させた感じがいいなー」というご希望でした。
「ココでちゃんと撮ってるぜ!」というシンプルながらも強いメッセージを込めて。

イメージを形にする際細心の注意を払うのは、「聴く」こと。これのみです。
ご希望を伺いつつ、ベストなデザインに近づけていくこと。わたくしの人生で、これほどまでに神経を集中させるのは、仕事と食事の時のみであります。
あとは完全無欠のろくでなしです。(`・ω・´)キリッ

この1の決定デザインにたどり着くまでにけっこうお時間頂戴しますので、オフ会等、間に合わせたいイベントを控えておられる方はshop@falke.shop-pro.jpまでお早めにご相談くださいm(--)m

撮影の背景にBMW MINI MAGAZINEをちらりと入れてみました。
このようにかっちょいい写真満載のナイスな雑誌ですので、みなさまどうぞご購読ください。とO編集長が言え言えと仰るので、沖田は泣く泣く。。。
さあ誰を信じるか。O編集長?沖田?都議?府議?県議?社長?部長?係長?誰一人信用できそうにないな。。。なんてね。うそうそ。ふふ。。。

ルームミラーカバー御装着前ですが、全体像はこちらっ↓

かーっこええ。
ご本人もですが、大変品の良いかっこ良さであります。

うーむ指先が固まってきましたぞ。これはまさかのインフルエンザか。今夜は良い子にして寝ます。

それではみなさま、また次回〜。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。