2015年1月22日木曜日

貴方と買いたいフランスパン。

みなさま、こんにちは。

体調不良のわたくしですが、蛇の脱皮にあと一歩、脱いでまた着てまた脱いで、といった状況です。
どんな状況だかまったくわかりませんが、まあその辺りの事は良いじゃないですか。その辺りの事が重要なのでは。。。ねえ。

この蛇のくだりを書いていて思い出したのは、少女雑誌『リボン』。
その昔『お父さんは心配性』という岡田あーみん先生の連載があり、その中に心配性のお父さんがデパートのペットショップで大蛇に飲まれて溶けかかっているシーンがありましたが、それを彷彿とさせる一文です。
彷彿としたところで何の実にもならん一文ですので、全てが実になるミニ話題に参りましょう。

さて本日は、オーダーカラーのミニ友ステッカー依頼してくださったT氏から、素敵なお写真を頂きましたのでご紹介っ!
どーん。


ははは、いかがですか。カッコいいでしょう。
ごくごく稀に「文章の書き方を教えて欲しい」とのありがたいメールを頂くのですが、うーんどうでしょう。自分のMINIくらいの勢いで書くのがポイントです。それは文章の書き方じゃなく、ジャイアンの成り方では。。。

クールビューティなボディに、差し色のオレンジが映えますね〜。
T氏はいろいろな箇所にこのオレンジの差し色を加えておられ、色使いうまいな〜と感服いたします。いろんな角度のお写真が欲しいところです。
ストライプもオレンジかと思いきや、ホワイトで抑え気味に。うまいっ!

きっとフランスパンを小脇に抱えて似合うタイプの方だと確信いたしました。ちなみにわたくしは「沖ちゃん魚屋が似合うね」と言われたことがあります。へいらっしゃい。
「沖ちゃんは大阪で魚屋をしている」とウワサになったこともあります。もっと浮いたウワサは無いのか。魚屋だけにね!!
ほら、えーと、ウキと魚。。。後付け説明に自信の無さが漲っております。

しかし良いですね、このMINI。またこのアングルが良いですなあ。もっと褒めて。わたくしの車ではありませんが、このお車が褒められたらわたくしが褒められたも同然。

こんなことがしらふで書けるなんて、いろんな意味ですごいわ。いやいやそれほどでも。ホントにそれほどでも無いわ。京子泣いちゃう。こっちが泣きたいわ。もう誰が誰やらわかりませんが、ミニ友よ永遠なれ!!ふー、うまくまとまった。全然まとまっとらんわ。

ミニ友といえばオフ会。しばらくオフ会に参加していない。。。キャンプしたい。参加者募集中。いつもここでひっそり参加者募集しております。極寒のこの季節にキャンプ。身を切るような水で炊飯。握るそばから凍るおにぎり。楽しげでしょ。ふふふ。。。

それではみなさま、また次回〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。