2015年2月2日月曜日

飛び出せ青春。

みなさま、こんにちは。

先週末は以前からお誘い頂いていたボルダリングをしてきました。
わたくし、ボルダリングはただ単にあの突起を掴んでは登りすれば良いのだと思ってましたが、甘かった。。。

突起のひとつひとつにアルファベットや番号が割り当てられており、たとえば1のコースを登る、と決めたらもう1の数字がふってある突起しか掴んではならぬらしい。。。

上級者になると、足場になる突起さえも同じ番号のもののみ踏めるコースもあり、多くの猛者たちがイモリのように壁や天井に張り付いておられるのでした。。。

しかし、これは面白い。想像を遥かに超えた面白さで、絶対また行こうと思います。
Gと書いてある突起を掴めずに、何度落ちて涙をのんだやら。この悔しさが、またわたくしを駆り立てるのです。久々にムキになりました。ムキになるのはいいなあ。青春という気がします。あと20年程は青春まっさかりを続ける予定です。こんなもん、予定を組んだもん勝ちです。ビバ青春。

さて本日はこちらを作っておりました。

この画像を描いて〜。


どーん。


Audi A3のお客さまのご依頼で、セキュリティステッカーを考えてみました。
ちょっと丸まって写ってしまいましたが、PCの中から飛び出すこの感じが、いつも大変嬉しいものです。ハート形が、まさに青春まっさかり。
これは依頼主さまのご了承を頂けたら、MINI用にも使おうかなと思います。そう、いつもユニオンジャックが一番に思い浮かぶMINIですが、ドイツの会社の車なんですよね。。。つい忘れがちだわ。

わたくし、ドイツ国旗というのは黒赤黄色だと思っていたら、黒赤金でした。
画像は黄色で作っていますが、実物は金色です。金色、うまく撮れなんだ。。。しかしこの金色、大変渋くて良いざます。上の方の水かきみたいなのは下地の紙です。失敗ではありませんよ。ホントですよ。とお茶をこぼす。挙動不審が怪しい限りです。

ボルダリング同様に、日々勉強であります。ゆえにビバ青春。本当に、学校出てからの方がどれだけ学びの機会が多いであろう。それはアンタが真面目に授業を聴いてなかったからじゃ。。。しっ!どこで母が聞いているかわかりません。

身体を動かしたら、気分も体調も少し良くなった感じです。
みなさまもビバ青春。
それではそれでは、また次回〜。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。