2015年2月3日火曜日

鬼は外。

みなさま、こんにちは。

本日は節分です。





これが載せたくて。

仕事がたまっている時に限って、こういうのを作りたくなるのはなぜなのか。
学生時代の試験前を思い出します。


MINIは何やってもかわいいなー。わたくしも負けじと頭に角など付けて、夜な夜なうろうろ歩きたい。通報間違いなし。ふぉふぉふぉお若いの、この世界において、100%なんて存在しないのじゃ。ふぉ?何やらサイレンの音が近づいてきましたぞ。。。

なんとなく縁起が良さそうなどで、文字をどピンクにしてみました。
鬼は外、と書くのを忘れた。。。でもいいの。鬼は自分の心の中にいるものよ。
それを追い払うのが大切なんやないかーい。
でもいいの〜いるものよ、までは、世界名作劇場のイメージでお読み頂ければと思います。

うぉー四時過ぎた。終わらん終わらん。がんばれわたしよ。
おっ、ピロリロリン。メールが届いたぞ。なになに、KAT-◯UNのK梨、本物です!。。。だとぉ。。。
◯に何が入るのかわからなくて、ググった時間を返しやがれ。送信者め、みんながみんな芸能界に通じていると思うなよ。未だに嵐のメンバーもよくわからんわ。
あらイライラして言葉が荒いわ。そうか、これが心の中の鬼なのね。。。京子のバカバカ。ほんとバカだわ。。。

それではみなさま、また次回〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。