2015年3月20日金曜日

レディース&ジェントルミニ。

みなさま、こんにちは。
今日は高校生らしきカップルが手をつないで歩いているのを見かけ、こちらまで何とも言えぬほのぼのした気分になりました。ありがとう道を行くカップルさんたち。若い2人に幸あれ。
こんな大らかな気分になれるのは気持ちよく晴れた春の日だけですがね。ふふふ。。。

さてカップルを見かけたので、本日はこちらのステッカーをご紹介。
どーん。
あるお客さまのご依頼で別のデザインを作ったのですが、そこから生まれました。
ありがたいことですm(--)m
大変かわいらしく、かっこよい。
一枚だけでも二枚一緒でも、上品可愛く愛車に貼って頂けると思います。
カラーバリエーションも増やしていくので、MINI友作りに活用して頂ければ幸いです。

シンプルなMINI友ステッカーでストレートに攻めるか、変化球で揺さぶるか、なかなか難しい選択であります。「ええいどっちも買っちゃえ」とおっしゃるオーナーさまがたくさんいらっしゃることを願ってやみません。春の靴が欲しいのです。アンタ私利私欲の権化か。いえいえ、それがバレぬよう小出しにしております。アンタの小出しは他の人の大出し出血大サービスの厚切りトンカツ二枚付きだわ。赤出しも付けまっせ。付けんで良い。ねえ。

片足分だけでも売れるといいな〜。もう片足分が売れる前に冬が来る〜あ〜こりゃこりゃ。
こりゃこりゃ言ってる間に販促すりゃいいのにね。。。
販促、それは反則。なんちて。あーっはっは。春の妖気に誘われてオカシくなっとるわ。妖気かな?陽気かな?妖気入りの容器かな?あーっはっは。
ほんとくだらないこの展開。こんな人生・・・やめない。やめないのか。病めたら辞めようかな。じゅうぶん病んどるわ。あーっはっは。
以下「ほんとくだらない」に戻って頂ければ、お気の済むまで繰り返し味わって頂けます。
草々。


ついでにですが、まだまだルパン熱が冷めず、今朝も観てほぉぉと感動しておりました。
『キリストの宝物を探す』という壮大な内容だったのですが、いざ宝物の入った壷を掘り当ててみると、キリストさんが使った哺乳瓶だった、という「なーんだこんなものだったのか」というオチです。
いやいやその哺乳瓶の価値だって大したものだろうよ。。。と思う間もなく、ふーじこちゃんがルパンの口に哺乳瓶をくわえさせてしまい、一気に歴史的価値が暴落したと考えられます。
そんな不二子にフォーリンラブ。

それではみなさま、また次回〜。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。