2015年3月27日金曜日

If you need more energy.

みなさま、こんにちは。
本日はいきなり参りましょう。
どーん。


先日ユニオンジャック・デザインのルームミラーカバーをオーダーしてくださったオーナーさまから、素敵なお写真をたくさん頂きました。ありがとうございますm(--)m
ルームミラーカバーのカラーオーダーは、三角旗を黒、十字をオレンジで!
インテリアに飾っておられるミニカーと共に、室内を明るく彩っていますね^^






どこにどんな風に差し色をするか、乗る人の個性とセンスを存分に表現できるMINI。 

細ーいパイピングひとつで表情がガラッっと変わり、MINIの面白さがグンとアップしますね。





黒×オレンジの組み合わせは、60年代〜70年代の東欧の陶器や雑貨のようで、雑貨好きのわたくしとしては、なんとも心を動かされます。



chibiステッカーもご注文くださいましたm(--)m
その名の通り、指先サイズの小さな小さなステッカーなのですが、こんな立派な晴れ舞台を頂いてありがたいことです。






御名刺入れにまで(;;)
作者もなかなかS席には座れぬというのに、商品ばかりが良い席を頂いている。。。
アンタ多くのMINIの助手席に我が物顔で座ってるやないか。いえいえ、みなさまが沖田よ、ここに座れ座れと言ってくださるので。誰も言うまい。心の耳で聴いたら、聴こえた気が。それを世間では幻聴と言うのだ。えっ、沖ちゃん今日もきれいだね?いやいやそれほどでもあっはっはー。
レッツポジティブヒアリング。




この、ちょっとレトロな一枚、良いざんしょ^^
ちゃっかり助手席キープして、ドライブに行きたくなります。元気の出ない日も、このMINIできっと元気になれるはず。
ちょうど今日はバッグの中に大きなおにぎりが。おにぎり持ってMINI乗って〜桜を探しに行きましょう〜。朝握ってバッグに入れて、すっかりぽっかり忘れていたおにぎりですが、大丈夫でしょうか。まずは貴方にひと口食べて欲しい。決して親切心からではない申し出であろう。


小物もステッカー類も、可能な限りオーダーに対応いたしますのでご相談ください。
shop@falke.shop-pro.jp




ちらっとCMを。
最新号のBMW MINI MAGAZINEにわたくし作の小物が載っております。
O編集長がぜひ載せたいと泣いて頼むので。。。うそうそ、ぜひ載せてと泣いて頼みました。泣けば成る。世界一ろくでもない格言と言えましょう。
しかし、こうしてかっちょいい雑誌の1ページになると、立派な人のやっているお店のようだ。。。編集の力に、あらためて畏怖の念を覚えます。

それではみなさま、また次回〜。



























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。