2015年3月7日土曜日

パアア極まるコンバーチブル。

みなさま、こんにちは。
先日電話で「お嬢さま」に「はい」と即答できなかったと書いたところ、BMW MINI MAGAZINEのO編集長から「お嬢様」というメールを頂き、ホントいつもお気遣いすみませんです。。。と思いつつも「間違いない」と返信したわたくしに幸あれ。

さて!!
先ほどMINIに乗っていて、ものすごくくだらないことを思いついたのでさっそくブログにしたためようと思ってウキウキしながら帰ってきたら。。。内容を忘れた。。。
PCの前でしばし呆然として気を取り直し、『人生の楽園』を観る事にいたしました。ブログはどうした。

今日の楽園の住人は、島根県大田市で田舎暮らしを満喫しておられる男性のお話です。釜でご飯を炊いたり、一万円で小さな船を購入して海に出たり、大変楽しそうなご様子。月一万円で古民家を借り、ライダーが泊まれるライダーハウスも準備中とのこと。やるなあ。

わたくしもMINI乗りさんが泊まれるMINI乗りダーハウスを準備したい。わたくしも一緒に泊まり、歌い、喋り、踊り、誰がお風呂や食事や布団の準備をするのかわかりませんが、恐らく誰かが何とかしてくれるはず、と夢に見つつ気づけば朝。そんなお宿はいかがでしょう。誰一人泊まるまい。
それより何よりあんた自分の老後の準備もできてないのにどうするのか。まあ楽しく過ごしていれば、そのうち何とかなるだろう。ホンマか。ホンマです。この自信はいったい。。。根拠は無い、自信はある。そういう人に私はなりたい。なってるやん。ねえ。

さて本日は、くだらない思いつきを忘れたおかげで、素敵なお車をご紹介できる運びとなりました。流れ流れてより良いところに辿り着く、そういう人に私はなりたい。という願いが実を結んだ瞬間、それは今!!

どーん。

パアア。。。
見るだけで心が華やぎますなあ。
人気のフューエルタンクカバー・ステッカー。の、コンバチ仕様を購入してくださったM氏より頂いた画像です。ありがとうございますm(--)m



真っ赤に輝くボディに黒々としたステッカーがキマリまくっており、非常にかっこええ。。。幌の部分にでっかく自分のサインを入れたいくらいです。ええとホワイトマーカーどこかにあったな。。。見つけない事を願ってやみません。


そしてこれはー!!
オーナー様ちら写りのヤツやないかーーーい。コレクションボックスに入れておこう。この『オーナー様ちら写りのヤツ』が好きな度合いは、もはや変態の域に達しようというところなのですが、誰に迷惑をかける訳でもなしなので(たぶん)良し!!
おねいちゃんのちらリズムも心がパアア。。。となりますが、ちら写リズムもまたパアア。。。となるわけであります。






多くのMINI乗りさんに特等席を頂いているMINI友ステッカーが、嬉しそうなオーラを放っています。ステッカーも小物も、わたくしの手元を離れると途端に生き生きと見えるのはなぜなのか。アンタの愛情が足りないんじゃ。。。失敬な、ちゃんと出荷前に全ての商品に熱いチューを。。。した時点で禁出荷の一斉消毒だわ。
大丈夫ですので安心なさってください。きっと。恐らく。しかしながら。それはそれは。いやはやしかし。部長も隅に置けませんな。いやいや君こそ。部長こそ。君こそ。部長こそ。あっはっはー。
笑い事か。

話はものすごくぶっ飛びますが、この映像ご覧になったことありますか?
地球を出発して宇宙の果ての方(らしいところ。何しろ誰も見た事無いわけなので。。。)に行って戻ってくるという短い映像ですが、もうスケールがデカ過ぎていろいろ考えるのがいやになっちゃう、という感じです。
見るといろんなところの細胞がひょーーーっとなるので見たくないのですが、やっぱり何度も見てしまう、そんな映像をあなたに。



それではみなさま、また次回〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。