2015年11月20日金曜日

このたびは、バイクで。

みなさま、こんにちは。
本日もマトモに喋れぬわたくしをお助けくださるあの人からの画像をどーん。

かっちょええ。のですが、こちらは代車とのことです。実際の愛車はダークグレーですが、こちらももちろんかっちょええざんす。
MINIのすごいところは、見慣れないところでしょう。何度見てもその度に新鮮というか。そういう人に私もなりたい。
この方、以前青森からはるばる沖田に会いに来てくださった・・・10時間以上かけてお会いするのがわたくしで本当に本当に申し訳ない、と思いつつ楽しくランチができて幸せでしたm(--)m

変わらずおいしいものを召し上がっておられるようで、何よりです^^
これは何だろう。最初シジミのパスタかと思いましたが、何とシジミの汁焼きそばだそうです。青森は十三湖の名物だそう。これ絶対熱燗に合うよな・・・スープひと口でも頂ければ一合はイケます。腹減った・・・。何しろ朝からおかゆしか食べておらんのですじゃ・・・。

この旅はバイクで。
MINIもバイクも持っているなど、まさに至福の極みではないでしょうか。「成功者」というステッカーを贈りたい。ぜひこのスーパーかっちょいいバイクの目立つ部分に貼って頂いて、と。ふふふ。

この道、すてき。今頃はもう少し紅葉しているのかも。
こういうところをゆっくりドライブするのは幸せですね。
バイクなら後ろ、MINIなら助手席がベストポジションと言えましょう。
食って喋って疲れて寝る、そんなドライブ相手でも良いと仰る猛者、大募集中。今は喋れず静かなので、食って疲れて寝るだけのわたくしですが、いかがでしょう。


これはかの有名な竜飛岬ではないか。
ごらんあれが北のはずれ・・・いつもなら大声で歌いつつMINIに乗るのですが、歌えず無念・・・と思ったら、良いものあります↓


石碑。この歌、石碑になるとますます存在感を増す気がします。
それより何より石碑の土台がロールケーキみたいで、そちらに気を取られている間に乗って来たMINIが居ないじゃないか!!そして貴方も!!!
ああああ〜津軽海峡〜冬げ〜しき〜。

まあ新鮮な魚介類があればいっか!!アローンwith刺身。
いいのか。

それではみなさま、また次回〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。