2016年4月10日日曜日

観る人の頬も上気する。

みなさま、こんにちは。
素晴らしい春の1日をお過ごしでしょうか。わたくしは昨日髪を切ってくるくるパーマをあててもらい、大変嬉しい今日を過ごしております。

くるくるパーマ中、隣から聴こえるお客さん(たぶん10代の女の子)と美容師さん(たぶん30代の男性)の会話が何となくサークルの先輩と新入生、といった爽やかな感じで非常に良かった。
「このへんに、ゲーセンてありますか?」
「あるよ、歩いて行くの?」
みたいな。

この女の子がカットしてもらっているのを、その友達(こちらも可愛い女の子)が待合室で待っていて、 それも何だか新鮮な若々しさを感じ、春、新しい髪型、憧れの先輩、ぱぁぁ…と勝手に心を踊らせていたわたくしです。
あんた春の陽気でおかしくなったんじゃ…安心してください。一年中ですよ。ふふ。

さて本日は、そんなぱぁぁを上回るお車をご紹介!
どーん。



ステキっ!!
観て思わず頬染めて、さらに思わず頬擦りしてしまうほどの素敵さです。MINIにかな?オーナーさまにかな?ああん迷っちゃう。どっちにも指一本触れるな。下がれ下がれ。

さっそくチラ写りフェチのわたくしは、オーナーさまがチラ写っていないかどうか目をギラギラさせて探しました。
発見!たぶんこのドアミラーにうっすらと写ってらっしゃる…ふー、大満足。あんたの満足感て一体…。

画像と共に送ってくださったメールより↓
『コーティングが終了しましたので、ステッカー貼付しました。
当初はFALKE仕様のサイドストライプを考えていましたが、シャイなので少し控えめに暫くはこのままで。
頂いたチビMINIステッカーが良い仕事しています。
隠れMINI的な(^u^)。』

シャイ…大丈夫、わたくしが貴方の分まで名刺を配り、挨拶回りし、路上演説します。
シャイな殿方が、こんな情熱的なMINIに…ギャップがいいなあ。はー。大満足。

今回ご購入くださったのは、リアガラスにバシッと貼っておられるエンブレム・ステッカーです。この他のデザインも同時に。ありがとうございますm(__)m
エンブレム・ステッカーは男性オーナーさまに人気があり、わたくしもぜひそうなりたい、そんな思いを抱かせてくれるステッカーです。

実はセキュリティ・ステッカーも買ってくださったのですが、MINI友さんに奪われたとのこと。奪ってでも手に入れたい、そういう人に私もなりたい。
奪ったことを真剣に後悔されそうな自信あり!!ビバ後悔!!

ではまた次回!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。