2016年4月12日火曜日

たとえどしゃ降りでも。

みなさま、こんにちは。
急に寒さがぶり返し、震えながらストーブ用の灯油を買いに走ったら産直野菜市場でタケノコを売っていました…もう冬だか春だか。と文句は言えどタケノコはちゃんと買いましたが。

ほぼ繊維の食材が現在のデリケートな喉を通るか微妙ですが、スタンドミキサーですりつぶしてでも喰ってやる。そんな春のピュアな乙女心に幸あれ。

さて新コンバチですね。
唐突ですが。


もともと人目をひくMINIですが、コンバチでさらにこの色。もう悪いことはできない、このMINIのようにキラキラと煌めいて生きる、そんな生まれ変わったような気分にしてくれる一台であります。

中から見ると、こんな感じ。

おばあちゃんになったら真っ白の白髪でオープンカー乗りたいな~。サングラスしてスカーフ巻いて。かーっこええ。

オープンカーといえば、以前、唐沢寿明さんがテレビトークで語っておられたことが思い出されます。

「オープンカーで高速走っていて、前も見えないようなどしゃ降りに遭い、身を屈めて必死で運転していたら、後ろからハーレーに乗ったオッサンがやってきてピタリと隣につき、『キミ、グーだね』と言わんばかりに親指立てて走り去って行った」

なんという心温まるエピソード。
唐沢さんは『こっちはそれどころじゃねーんだよ!』と憤怒しておられましたが。うん、まあ…そうですな。笑。


画像はいつも話題を提供してくださるコスナー氏より。ありがとうございますm(__)m
船とMINI、かーっこええ。
渚のバルコニーで待っとかなきゃ。待てど暮らせど誰も迎えに来るまい。

迎えは来ずとも昨日誕生日を迎えたので、ひとまずオチはつきました。
お花も頂き、ありがとうございますm(__)m
普段通りジャージ姿でうろうろしていたらお花が届いたので、これはいかん…とあわてて着替えてメイクして写真撮りました。

ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。