2016年4月23日土曜日

憧れの。

みなさま、こんにちは。
久しぶりに自分の車にペタッとな。
ボーン型の枠に、ぶると足跡をインしてみました。なかなかナイスな仕上がりになったので、ショップにも載っけようと思います(^-^)

さていつもお世話になっている赤MINIのオーナーさま、銚子に行かれたとのことです。
銚子と言えば、最近ハマりにハマっている塩鮭の会社が銚子にあります。
2月3月で肉厚ジューシーな鮭を丸々三匹分も購入してしまった…今のわたくし、鮭でできていると言っても過言ではありません。

赤MINI、どーん↓↓↓



風力発電のプロペラというのは、近くで見るとちょっと引くくらい大きいですね。

一台でもオッと目がいくMINIですが、トレイン駐車でますます目立つ☆
学生時代、何をしても目立つカッコいい先輩が居ましたが、まさにそんな感じの車です。

ちなみにわたくしは高校一年生の時、生物の先生に淡い恋心を抱いておりました。
が、悲しいかな理数系がまったくアウトなので、さてどうしたものか。先生にできる子をアピールしたい。リアル『高校教師』を今!!

つーことで唯一得意の絵で勝負だと思い、細密画的に描いた細胞の絵だけでテストの高得点を弾き出した思ひ出が。
こういう情熱を別のことに注いでいれば今ごろは、と思いつつ、まあたぶんどう転んでもわたくしはわたくしでしょう。

そんな思ひ出を一句に。
『リボソーム 描く手震える 恋心』

目を血走らせ、髪振り乱し、念を込めてリボソームを描く女学生の姿。怖いですね…ふふふ。
リアル『高校教師』はリボソーム止まりで、何ひとつ発展せずでしたがね… 。ゾウリムシがもっと上手く描けていたら、あるいは。

みなさまもとっさの恋心のために、ゾウリムシを描く練習を。人生何が功を奏すかわかりません。
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。