2017年10月20日金曜日

咲くや乙女のステッカー。

みなさま、こんにちは。
最近ファルケは女の子MINI乗りさんにご利用いただく機会も多く、紳士のみならず淑女まで、と非常に嬉しいわたくしです。

女子MINI乗りチーム「MINI genic」のチームステッカー↓


いやん、かわええ・・・。
ハートにお花をちょこんと咲かせて、MINIからの吹き出しメッセージ風に。

冬はナマコ酢に熱燗のわたくしも、頑張ればかわええデザインができるのだ。もっと頑張ればAKBあたりに入れてもらえるかも知れん。可愛さがあれば年齢なんて。どっちも無いことに早く気付け。
いや、時間というものはそもそも一種の幻想だと唱える理論物理学者も居ることだし、ということはわたくしは若く可愛い、というのも現実≒仮想現実として十分あり得るのだ。
知らんけど。

どうでも良い話ですが ≒ ←この記号の「ニアリーイコール」という読みがお気に入りです。何となくフェアリーテールみたい💓妖精さんのしっぽ、捕まえたぁぁぁぁん。うふ。
いろんな意味で大丈夫か。

けんたろー♪氏もさっそく「これ沖ちゃん?」とインスタ(?)画像を送ってくださいました。さすが役員、チェックが早い。
そう、それ沖ちゃんです。
逆立ちしてもこのような愛らしい投稿はできませんが、そのあたりは女子力高いお客さまにお任せして、と。


先月はこんなかわええご依頼もいただきました。
パソコンをそのまま撮った粗い画像がおとこまえ。
ジェントルミニをうさぎさんで華やかに。一番上のは両サイドからジャンピングちゅー❗という感じで、文字通り飛び切りかわええです。


みなさまからのいろんなご依頼、楽しみにしております😊

それではそれでは、また次回!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。