2017年10月18日水曜日

ファルケのF54です。言いきったった。

みなさま、こんにちは。

じゃじゃん。前置き無しで。


先日開催された、MINI fesのひとコマです。
参加しないわたくしに代わって、ファルケの役員を押し付けられているけんたろー♪氏が「デモカー出展してくるわ」と買って出てくださいました。
役員て、本当に大変な椅子・・・。とゆっくり紅茶をすする前におまえが働け。ねえ。

「ボード作ったら?MINIに飾っとくから」とのことで、オーマイサンキューベリマッチ、溜まった仕事に埋もれながら急げ私よ!!と焦って作りました。
第一作目、いろいろ書き忘れてボツ。
二作目。焦り過ぎてパネルの写真も撮るのを忘れてけんたろー♪氏に送っちまった・・・と思っていたら、何も言わずともカメラに収めてくださっていた・・・神。



全体の構成・バランス・色・ステッカーのサイズ等等、ものすごーく焦った感が満載で、大変秀逸です。
あっ今気づいたが、このパネルの後ろは壁紙か!?いやーんダーリン(仮)のお部屋だわ。うへへ触っとこ。ストーカー感も満載です。
このブログ、まさか奥様も読んでおられたらどうしよう。ホント勝手な事ばかり記しておりましてお許しください。いつもお世話になっております。
・・・遅い・・・。

いつもいろいろご依頼をくださるのですが、新アイテムはF54給油口カバーの、さらっとシンプルな文字&スパイクくん。
ワンポイントとして、スタンドマークに足跡を入れてみました。
ゴールドのちびっこミニ友ステッカーも、隠れキャラとしてどこかに居ます。かわええ。
白にゴールドの組み合わせ、いいな。これ何かのデザインに取り入れよう。


前日がひどい雨だったので、晴れて良かった!
ぴっかぴかのMINIがずらりと並んで、なんとも美しいこと。


デモカー効果で、MINI fesの後たくさんのステッカーのご注文をいただきました。
ありがとうございますm(--)m

ちなみに、第一作目のボツボードはコレ。
折りたたみ式コルクボードです↓


デモカーって書いてない、重なって見えない、QRコードない。
3ないボードありえなーい。
が、まてよ・・・。これ、折りたたみ式プチプチショップとして車に積んでおけば、「どこでもファルケ」として活用できそうだなと思います。いやん天才。

そのうち梅田の歩道橋あたりに座ってコレ拡げてるんじゃ・・・いやいや、たぶん伊藤忠商事あたりも一人の地道な行商から始まったはず。目指せファル忠。アル中?じゃあ目指さなくとも既に立派な・・・なんちて。

というわけですので、みなさま「どこでもファルケ」を見かけられました際は、そっとお買い上げください。買わせる気か。

それではそれでは、また次回〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。