2011年11月3日木曜日

退院しました。

みなさま、こんにちは。
ひと月ばかりごぶさたしてしまいました。。。季節はどっぷり秋になっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先月10日に入院し、一週間から長くても10日ほどで退院予定だったわたくしですが、思わぬ長丁場になってしまい、すっかり病弱なイメージが定着したかと思われます。
担当医に、「先生、何とか来年もビキニが着れるように切って下さいよ」と無茶ぶりをした結果、縦切腹は5センチほどで済みました。
切り取ってもらった腫瘍は5センチちょっとだったので、通常はどんなに短くても7〜10センチほどは切るとのこと。これはかなり難しい手術だったと思われます。
先生、ありがとうございます。
たぶん術前に、「もし大きな傷が残ったら、それが隠れるような水着を買ってください」と言ったのが、よほど嫌だったのでしょう。ふふ。
驚かすわけではないですが、人生何が起こるかわかりません。もし開腹手術を受けることになったならば、医師にご自身の思いをゴリ押した方が良いかと存じます。

お見舞いに来て下さったみなさま、本当にありがとうございます♥akn♥
毎日のように多くの方からメールも頂き、励みになりました。「お見舞いに行けないから、快気祝いをしよう」という内容のメールはばっちり保存してありますので、お送りくださったみなさま、何とぞよろしくお願いいたします♥akn♥
 http://costa-kio.com/wordpress/  ←入院中の生活は、ちょこっとこちらに書いていますので、お暇な時に。。。リンク貼ると、なぜか別ページで開かないのでコピペでご覧下さい。ハイテクなんだかアナログなんだか。。。
 沖田のつたない・・・ちゅーか、毎回無礼講のブログにはこりごりだぜとお思いのみなさまは、みんカラへGO!
いつもお世話になっているあの人やあの人、あんなMINIやそんなMINIが、モリモリ載ってます。
わたくしは、登録させてもらうと収拾がつかなくなる恐れがあるために自粛していますが、まずその前にMINIを買え、と、こうおっしゃるワケですね。今年は無理ですが、来年こそは。買えるかな。。。

ブログを一ヶ月放置しても、「ゆっくり治してね」と温かく見守って下さるいつものO編集長にも感謝です
仕事させてもらっている人間が言うのもアレですが、載る人、載る車、みんなおしゃれな専門誌なのに、気取っていないミニメイトの編集長やカメラマンの方々が、わたくしは好きです。
何しろこんな沖田をまともに扱ってくださるだけで、ありがたや。。。♥akn♥はーと

退院の翌日には、姫路Dご近所オフのさつまいも掘り&バーベキューがありました。
しばらくは安静に、なので今回はみなさまのブログで拝見し、楽しそう&おいしそうな写真を拝見し、(ああ、本当ならあの焼き芋と鮎と焼そばの一部はわたくしの胃に入る予定だったのに)と悔し涙を流し、やはり健康は大切だなあとしみじみ感じるのでした・・・。

1 件のコメント:

  1. その後、順調に治っていますか?
    入院の時はお世話になりました。皆さん良い人ばかりで楽しい入院生活でしたね。(^0^)
    もう、お仕事に行かれてますか?あまり無理をなさらないで下さいね。
    私も退院してやっとこさ1週間経ちました。
    家でジーっとしているのも退屈で退屈で、ニャンコ達の相手ばかりしていました。
    パソコンも触る気力も無くようやくやってみようかと思ったしだいです。(笑)
    また、病院でお会いしましたらお声掛けて下さいね。
    ではでは~。
    あ、入院のことは私は内緒にしています。ブログも更新していませんが、表向きにはPCが壊れたって事にしておきます。
    すいませんが、よろしくです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。