2012年8月5日日曜日

進み具合。

みなさま、こんにちは。

先日のブログ、元気の無い内容で申し訳ないです。元気がないよう。あはは。
だいぶ調子も戻ってきた模様です。
あのブログを記したあと、「沖ちゃんいかがされたか」とメールやお電話を頂き、またもや人の優しさに助けられたわたくしです。
「景気付けにご飯でも」とのお誘いも頂き、「そんなご心配を。では焼き肉でお願いします」と凹む心でがっつり肉を希望するこの精神は一体。。。
まさかここまでの軌跡は、すべて焼き肉のために。。。まさか。ねえ。

時々、お会いしたりお電話などでお話させてもらった方々に、「最近仕事は大丈夫か」「生きていけるのか」「そろそろ誰かに養ってもらった方が良いのでは」などなどのご心配も頂いておりますが、今のところ生きていけます。三日後は謎ですが。けっこうすぐです。

「いっちょ俺が養ってやろう」という奇特な方もなかなかいらっしゃいませんので、そんなスペシャルなお声がかかるまでは、このままで。じゃあずっとこのままなんじゃ。。。ねえ。いやいや、世の中わたくしを妻にするくらいバクチが好きな方も多いはず。
ラスベガスで身ぐるみ剥がされる方がマシなんじゃ。。。

現在、仕事はミニ関連以外に、会社のロゴやパンフレット、名刺のデザインなども手がけておりますので、なんとかかんとかです。
ミニのことじゃないので、ここで記すのもアレかと思いまして。。。アンタの書くこと、殆どミニのことじゃないじゃん。ねえ。
そんなわけで、様々なことをこなしつつネットショップ・オープンをひとまずの目標にしています。

「ただいまこんなものを作っております」というのをドドンと載っけることができたらみなさまにも楽しんで頂けると思うのですが、以前何度かそれをやっちゃって(ブログ内ではなく)、デザインや品物だけ持っていかれちゃったことがあるので、危惧しておりますのです。。。どこかでも書いたかな、これ。
まぁ持って行きたくなるような素敵なデザインだった、と自己解決しましたが、それでもやはり、一人ちんまり仕事している身にはかなりの痛手でしたので、フンドシを引き締めて。
フンドシついでですが、最近Tバックにハマっております。かわいいとかセクシー云々ではなく、涼しい。以上。
そりゃ「養おう」って申し出も無いわ。。。。。


現在、ショップを作って頂いているのは、偶然が重なって出会えた方々です。
といっても、世の中で出会えた人は、みんなそうですね。

先日ハニーのmacがクラッシュした際、そこから瀕死のメールを見事復活させてくださった方と、その方のお友達が「ショップ作れるよ〜」と、めんどくせー役をかって出てくださったのでした。。。
メール復旧には、出張で来て頂いたのですが、私の部屋のカッティング・プロッターを見て「おお、これは。。。」と目を輝かせておられました。
その方M氏も車がお好きで、ランサーエボリューションXと、AZ-1と、カプチーノを所有しておられるとのこと。
あれこれ弄って、仲間とサーキットを借り切って走るのがお楽しみだとか。
無粋とは思いつつ、恐る恐るサーキットの借り賃を伺うと、今のは聴かなかったことにして宜しいでしょうか、と言いたくなるような額でした。

でも、そういったこともモノともしない面白さが、やはり車にはあるのだと思います。

そういえば、わたくしの住むハイツにも、ミニ乗りさんが居ることが判明。まさか貴方では。。。生活時間がずれているのでお顔はわかりませんが、かっちょいいお車です。
ボディ色などの詳細は伏せます。「。。。オレのじゃねーか。。。」とショックを受けられてもアレですので。

というわけで、少しずつですが前進しております。
焼き肉食べて生飲んで〜進み具合も早くなる〜。
それではみなさま、また次回〜。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。