2013年12月29日日曜日

I'll never forget...

みなさま、こんにちは。
クリスマスも恙無く過ぎ、年の瀬迫る今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
わたくしは帰省の準備中です。もう少し早く帰る予定だったのですが、帰ったらアナロググランマ&ママのみのあの家にはネット環境がない。。。と言うワケで、これを記してから出発します。急げ私よ。

今回は、フューエルタンクカバー用ステッカーをご紹介。
オーダーして下さったのは、こちら

最初にオーナーさまに手描きでラフを描いていただき、それを元にデザインしてみました。
黒いボディに、キラッとな

当初はピンク一色の予定でしたが、ちょっとホワイトを加えるとキラキラ感が増しますと乙女な提案をしてみたところ、快諾してくださったのでホワイトもON!
とても華やかなデザインに仕上がりました^^
この画像は、ナンバー加工等も含めて全てオーナーさまが送ってくださったものですが、このナンバー隠しのセンス、絶対に乙女しか思いつけません。素敵

わたくしのナンバー加工は白一色。まぁ潔いといえば潔いが、もうちょっとおシャンティにできないか、私よ。。。こういうセンスは、まず加工する本人がおシャンティにならねば無理でありましょう。といいつつ今日も人には見せれぬピンクのフリースを着てうろうろしているワケですが。。。





エナジーピンクのドアミラー&パイピングも、乗る人のセンスを伺わせてくれる逸品です。



そして人気No,1のミニ友ステッカーも、ピンクカラーでオーダー頂きました

ピンクは本当に美しい色。
女性にも男性にももっともっと使って欲しいなあとしょっちゅう思うワケです。
そう、わたくしのようにフリースなどで全身にあしらうのが宜しいかと。。。モリモリととお正月気分も盛り上がって一石二鳥です。
あんた毎日それ着てるじゃん。毎日正月気分なんて、最高の人生じゃないですかっなぜ逆切れか。ねえ。


横からドーン。
ツヤツヤのボディにキラッと感が冴え渡っていますね^^



ご自身のみんカラブログでも紹介してくださり、ありがとうございますm(- -)m

https://minkara.carview.co.jp/userid/1942822/blog/31869387/

今回のタイトルは「一度見たら忘れ得ない美しい車」という感じでつけました。
オーナーさまにはお会いしたことがないのですが、この方のメールの文章は大変美しく、恐らくご本人もいろいろな意味で美しい方なのではないだろうか、と想像しております。

日本各地からオーダーを頂きますが、みなさんが思い思いの場所でステッカーや小物を楽しんでくださっている様子を想像しながら商品を作っています。
こうした作業のひとつひとつも、I'll never forget.




それではみなさま、また次回〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。