2013年12月29日日曜日

+ワッフルプラス+

みなさま、こんにちは。
本日二回目のブログです。
年越し前に、ちょいと友達のお店をご紹介。
神戸市須磨区にある、ベルギーワッフルのお店『ワッフルプラス』です
HPは作っていないようなので、Facebookのページをぺたっとな。現在のところ、金曜・土曜が営業日です。


https://www.facebook.com/pages/Waffle-ワッフルプラス/583747521676273?ref=stream





古いお店を自分で改装して作ったお店は、ヨーロッパの小さなカフェのよう。店長は男の子で、オシャレなあの人という感じの風貌です
そして何より、料理の腕前!
・・・といってもわたくしは彼の作ったお菓子しか食べたことがないのですが、これがまた、びっくりするほどうまーーーーー。
思わずのけぞるうまさです。

わたくしは残念ながらまだお店に訪問していないのですが、来年は必ず食べに行きます。
Facebookで見ると、プレーンなものから工夫を凝らしたものまで、いろいろなワッフルがてんこ盛り
食べてみたかったのは期間限定商品の『シュトーレン』ワッフル。


以前彼が作ってくれたドライフルーツもりもりのパウンドケーキを食べたことがあるので、これは絶対うまいと確信しております。が、来年のクリスマス期間まで待たねばならぬそうな。。。待つ楽しみというのはこういうものですな〜。待ち遠しい。

自家焙煎のコーヒーも飲みたいし、肉味噌ワッフルも気になるし、さすがいろんなところをくすぐってくるなあと思います。
お近くにお出かけの際は、お立ち寄り頂ければ幸いですm(- -)m


それではみなさま、また次回〜。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。