2014年1月21日火曜日

フレンチと言えなくもない。

みなさま、こんにちは。
わたくしの住むあたりではMINIの凍る日が続いておりますが、みなさまのMINIはいかがでしょうか。
「沖田さんR50買ったんだね!。。。壊れませんか?」
というメールを頂いたので(よく頂く)、「ええ、順調に壊れております」とお答えした冬のわたくしです。
まず、まぁこれは壊れたのではないですが、ビスを踏んでパンクし、右窓が開かなくなりレギュレータ交換、直った三日目にまた右窓が開かなくなり、現在は左ドアが外から開かないというスペシャルな状況になっております。寒い日々にこの寒い状況はいったい。。。

そんな寒い日のMINIにうってつけなのが、こちらっ↓

「ダサい」「イモい」「合わん」「要らん」などのお言葉が雨あられのように降り注ぐのが目に見えるようですが、一切受け付けませんのでなにとぞ。
その前にイモいなんて言葉、まだあるのかどうか。

こちらはわたくしのマミーが夜なべし。。。たかどうかは知りまへんが、コツコツ編んでくれたものです。ぜひMINIのシートに敷け、というので敷きましたが、うん、まぁ。。。どうなんだろ。

シートヒーターなどというハイグレードなものが装備されていないため、見た目はともかく確かにお尻が温かいことは温かい。何となくおフランスのミニ乗りパリジェンヌが好みそう、ということにして頂けますまいか。ブラックジャック×おフランスで、気分はユーロ圏ですわ。行った事ないけど。

みなさまも「オレの/アタシのMINIにあるイモいもの」の画像をお送りください。
ベスト・オブ・ザ・イモに選ばれた方には人気のミニ友ステッカーとセキュリティステッカーをプレゼントいたします。(在庫色であればご希望色で制作します)

しかしながら、わたくし今までいろんなMINIに乗っけて頂いておりますが、一度もイモいものを見た事がない気が。。。このコンテストが成り立ちそうにないので残念なり。

それではみなさま、また次回〜。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。