2014年1月30日木曜日

ぶるセキュ。

みなさま、こんにちは。
珍しくの連投です。
もうすぐ高速に乗るので、ウォーミングアップも兼ねて。
高速といえば、先日あるSAで、以前ボディに施工させて頂いたブリティッシュ・レーシング・グリーンのMINIを見かけました。何年か前の事ですがまだ貼ってくださっていて、ほんのりうれしくなりました。

さて本日は最近ハマって作り続けているセキュリティ・ステッカーの中から、こちらをご紹介。
どーん。




画像はブラックとホワイトを並べてみました。(実際は同色2枚1組です)
今のところ2色ですが、もう少し増やす予定です。これをベースに、別デザインも作りたいなあ。
以前から時々ご依頼があったのですが、ミニブルなのでBMWからそれはアカンでと呼び出されるのではと思って、とあるDさまで伺ってみました。ら、「会社のマークどーんとかじゃなければ大丈夫ですよ」と言ってくださったので、このたび晴れて掲載いたしました。さすがに会社のマークどーんはいたしません。
しかしどれだけ懐が深いのだ。。。

その懐の深さにお返しをすべく、新車をゲンナマでっ!買いたいところですが、何しろゼロが多くて困っちゃう。さてどうするか。
ここはひとつ、莫大な契約金を手にしたタナカ投手の気でも引いてみましょうか。モモクロに入れば何とかなるかも知れん。なるかも知れんがまず入れん。ええい諦めるな、成せば成るかも知れんがな。思い込んだら試練の道を〜♬

それではみなさま、また次回〜。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。