2014年1月29日水曜日

お知らせ、そのほか。

みなさま、こんにちは。
お昼間はぽかぽか陽気で大変気持ちがよかったです。
春はもうそこかしら。るるるー。

と思っていたら、身内事でまたもや帰省を余儀なくされて春はまだ先あっはっはーです。
もう最近壊れ気味だわさ。いつもか。いやいやまだまだ若いモンには負けん。若いモンて誰よ。うーん、例えばタラちゃんとか。。。若過ぎるわ。
タラちゃんといえば、波平さんの声優永井氏、大変残念でした。サザエさんはできるだけ毎週観ては、一家の動向を見守っております。私も子供の頃に「馬鹿もーん」と叱られていたら、今頃こんなことには。。。明日は雷も鳴るような天気予報が出ていますが、氏が早くも世に喝を入れる準備をされているのでは、と思います。


何の話だったか。。。壊れ気味の話でした。20秒で忘れるこの記憶力は一体。。。
壊れてくるといつも目の下のクマちゃんが現れてくるので困っちゃう。春はまだ先なのにクマが出てくるなんて、自然の摂理に反しております。寝とけ寝とけ。

そうした理由で、ステッカー等の発送が遅れます事をショップ内のお知らせ掲示板に記しております。
オーダーしてくださる方、たった今ポチッとクリックしてくださった方はご一読くださいますようお願いいたしますm(--)m

さて、最近ミニ友ステッカーのピンク色を変更いたしました。メーカー在庫が僅かで安定供給が難しそうなのです。
ちょっと光っちゃってますが。。。上が変更前、下が変更後です。


変更前のはやや濃いめの華やかな色、変更後は少し薄めになって柔らかいイメージの色です。実物はもう少し薄めです。そのままの色を写真に収める腕が無い(;;)
ピンク色、少しずつ人気が出てきてとっても嬉しい^^
乙女のみなさまはもちろん、男性のみなさまもピンクを楽しんでみてください♬

それではみなさま、また次回〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。