2014年9月8日月曜日

一年経ちました。

みなさま、こんにちは。

このところ、朝晩キリリと冷えて参りました。
体調管理にお気をつけて。


本日クーパーの日を持ちまして、わたくしのショップは一周年を迎えました。やったー。
おめでとうございます。ありがとうございます。

開店当初は明日をも知れぬ危うい営業でしたが、みなさまに支えられ、何とか一歳になることができましたm(--)m
素敵な商品だったと喜んで頂ける事も多いですが、ミスも多々ありますので、容赦なくご指摘頂ければと思います。

前回のブログでBMW MINI MAGAZINEのO編集長が関西にいらっしゃるのかどうか謎ですわぃ、と書きましたが、あの文章を書く数時間前に「行きますよ〜」とメールをくださっていたのでした・・・さすがです。

というわけで飲みに行かねば収まりますまい。数日前からどうしてもパエリアが食べたかったので、おシャンティなスペイン料理屋さんに行きました。さんざん食べて飲んで、さあお腹のわずかな隙間にパエリアを、と注文しかけた時に「パエリアは二人前からのご注文です」と聴いた時の無念さは計り知れません(;;)

楽し過ぎて料理の写真を撮るのを忘れちゃった〜。アンタいつも撮り忘れてるんじゃ。。。いつも楽しいので仕方がありません。みなさまも撮り忘れた時は使ってください。
みなさまは撮り忘れはしまい。

あっ、一枚だけ撮りました!
コレ↓


スマホの裏にでっかいハート。大変ラブリーです。しかし、いつの間にこんなご趣味に。。。
「企画で作っただけです」と仰っておられましたが、ならばここに貼らずとも済むはず。大人のオトコがハート好き、というのはなかなか公にし難いところもあるかと存じますが、いいじゃんいいじゃん、好きなら好きって言っちゃいな〜♡と思うわたくしです。
愛が全てさ〜。そうか?いやどうかな?まあそうかな?いやいやどうかな?結局どーなんでしょ。

さらなる企画をやろうということで、わたくしも参加の方向です。方向を間違わなければ良いのですが、この食事会の時点で、既に企画があらゆる方向に逸れていきましたので先行きはあのイワシ雲の向こうです。記事も書いて良し、とのお言葉を得たので、記事も書きます。「公正無しですか?」と伺うと、「それはさせて・・・」とのことですので、何とかBMW MINI MAGAZINEの品位は保たれそうです。本当に良かった。一体何を書くつもりなのでしょうか。

雑誌社所有のR50にも、デカール貼付ける方向です。デザインはもう決定していますが、所有者には貼付け後まで内容を明かさないという罰ゲームみたいな施工です。申し訳ない。だが面白い。まさか自分の面白さだけを追求しているのでは・・・。まさか。たぶん。いやいや。しかし。

東京に行かねば。毎回切符を買う時に、一か八かで適当なボタンを押さねばならぬ東京に。そして東京在住の親友りっちゃんと銀座で遊ぶのだ。仕事しに行くんじゃ。。。

仕事五分 遊ぶの五時間 仕事五分

計十分も!!仕事する気満々です。
それではみなさま、また次回〜。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。