2014年9月4日木曜日

秋の夜長のセキュリティ。

みなさま、こんにちは。
秋の肌寒さを感じるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

最近我がショップでは、セキュリティステッカーの売れ行きが良いです。
時々「車を傷つけられた・・・」となどお話を聴く事があるので、多少なりとも抑止力になればいいなあと思います。

CMついでにこれがセキュリティステッカーの最新作です。


ものすごくシンプルですが、訴えかけてくる何かがある。と思うのですがいかがでしょう。横10cmほど、縦6.5cmほどの、大きすぎず小さすぎないサイズです。
カラーは4色、個人的に好きなのはシルバーです。
愛車以外にPCなどに貼付けされるのもグーですね^^

スカイブルーやパープル、ピンク、レッドなどなどでも製作可能ですので、shop@falke.shop-pro.jpまでメールでお問い合わせくださいm(--)m

稲妻マークをミニにして、星にして、ハートにしてなどのご希望にも、出来る限りお答えします。

ちょいと短めですが、本日はこれまで。

そういえば我らがMINI MAGAZINEのO編集長、今月神戸に来るとおっしゃっていたけれどどうなりましたか?とここで聴くのも何ですが。
AmazonのMINI MAGAZINE カスタマーレビューに、「相変わらず参考になる、定期購入したい」と書いてくださった方が居て、大変嬉しいわたくしです。
この雑誌のすこぶる素敵なところは、やはり圧倒的な読者参加型の紙面構成でしょう。雑誌に載るって、非日常でぱああな気分になります^^
オフ会などでMINI MAGAZINEの取材があったら、いっぱい撮ってもらってくださいね〜。
私は写真に「柴崎さん?」というありがたくもったいないコメを付けて頂いたことがあります。
?が余計ですとは口が裂けても言えますまい。言ったかな。言ったかも。

それではそれでは、また次回〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。