2015年5月16日土曜日

泣くほど。

なさま、こんにちは。
旅の続きがまだですが、先にこちらをば。
本日は三田市の郷の音ホールで行われた、吉本の芸人さんや新喜劇のステージを観に行きました。



曇り空ですが、涙が出るほど笑ったので気分は晴れやか~。
FUJIWARAさんや笑い飯さん、もりやすバンバンビガロ(りんごでジャグリングしながら、そのりんごを食べる方。これ、舞台の上でひょいひょいとこなされますが、どれだけ鍛錬されたのか。圧巻です。)さんなどの玄人芸を観たあと、新喜劇でさらに笑え、今日に悔いなし。間寛平氏も出演しておられ、年齢をまったく感じさせないキレの良い動きで会場を沸かせておられました。



駐車場で、きれい色のクロスオーバーも見ることができました。
かっこええ。。。この他、ホットチョコレートのクラブマンも見ました。みなさん、お笑い好きの血が流れておられる。そしてMINI好きの。勝手ながら仲間意識がモリモリと湧くわたくしです。

帰宅したら、ダーリンが指輪をくれました。ざっくり斜めのデザインが非常におシャンティです。

ダーリンはコヤツです。

今朝4時頃に約一ヶ月の放浪の旅から戻ったミニラ。山口に住む姉の子どもが、釣りに行った帰りにバケツに入れて帰ってきたのが彼です。

この子は予防接種とノミ駆除薬をすると、「じゃあ行ってくらぁ」という感じで裏山に旅立っていき、1〜3ヶ月のちに戻ってくるというのを何度も繰り返している。。。最初は帰ってこないので半泣きで『猫探しています』のビラを作って聞き込みをしたりと大変心配したものですが、長旅は彼のライフスタイルの一環なのだと気づいてからは、去勢もしていることであるし、予防接種等だけはきちんとして、あとは見守ろうと決めました。もう一匹のピース共々、人生を楽しんで欲しいと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。