2015年5月26日火曜日

マツゲ付けたら、出掛けよう。

みなさま、こんにちは。

本日はキュートなまつげミニ友ステッカーを貼っておられる、いっしー氏のMINIをご紹介っ。
どーん。


長いまつげがピロ〜ンと。おめかししたら、どこかに行きたくなりますなあ。
ビビッドなイエローもファンキー。一気に目力がアップしますね☆
まつげ一つでオトコマエなMINIがレディなMINIに見えるから、不思議。なるほどだから乙女はツケマを付けるのね。わたくしはツケマを付けてルンルンと出掛け、ふと気づいたら頬に付いていて驚愕したあの日以来、金ツマならぬ禁ツケマですがね。。。


ご依頼頂いたつけまMINI友ステッカーは、リアガラスに鎮座しています。
まつげのカール具合など、ちょっとずつご希望に近づける作業が楽しい。妙な喩えではありますが、ステッカーや小物類は『お客さまそれぞれにちょうどいい耳かき』を作るような心境で製作しております。
この画像、わたくし垂涎の『オーナーさまチラ写りのヤツ』じゃないか。オーナーさまか、もしくはこれら数々の画像を送ってくださったけんたろー♪氏のお姿か。


お隣がけんたろー♪のMINIですな。いつもお世話になっておりますm(--)m





この日は伊豆方面へのオフ会だったそうです。
ひと言で「BMW MINI」と言えど、こんなに表情が豊か。オフ会で良い出会いがたくさんありますように。




初夏と言っても良いような近頃の陽気、山奥の我が家では庭のグミの木が、わさわさ茂って実をつけています。
熟した実を噛んでみると、渋みと甘酸っぱさがいたいけなあの頃を思い出させてくれます。

まあ幼気だったのは4つくらいまでで、その後は大体今と同じくとぐろを巻く程邪気に満ち満ちておりましたとさ。どうしてこうなったのか。うーむ、わからん。
過ぎた時間を後悔するなら世間の荒波を小舟で航海した方が建設的な人生と言えましょう。あっ舟底に穴が!!とりあえず穴の上に座って塞ぎ、ワイルドでダイナミックなウォシュレットといった風情を存分に味わってから対策を考えましょう。なぜこのような表現しか思い浮かばないのか謎ですが、以下「どうしてこうなったのか」に戻って頂き、ぐるぐると永遠のループを辿って頂ければ幸いです。抜け出せない〜それが愛の魔法〜。愛の魔法については23日のブログをご参照ください。

それではみなさま、また次回〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。