2015年5月23日土曜日

How about we go for a drive?

みなさま、こんにちは。

本日、BMW MINI MAGAZINEでもおなじみのジャンスピードさんから、『MINI LIVE!MEETING  2015 inめいほうスキー場』の参加申し込み書が届きました。 
てけてけどーん。

岐阜県上市明宝奥住水沢上、というところで7月19日(日)10時から開催されます。みなさま自慢のMINIで、どしどしご参加ください^^

しかし。
全国からMINI乗りさんや有名ショップさんが集うこのような格式の高いイベントにわたくしが参加して良いものかどうか、大変悩むところであります。隅っこの方でちんまり座っていたら、ご迷惑はかけないだろうか。ご迷惑だけはかけたくない。あとは何をかけたとしても。いったい何をかけるつもりなのか。愛の魔法とか。書いていて恥ずかしくないのでしょうか。まあまあ恥ずかしい。穴があったらひとまず入っても少し掘って油田が湧いて大富豪!あっはっはー。

さて本日は、MINI友ステッカーの仲間、ジェントルミニをご購入くださったお客さまから、素敵なお写真を頂きましたのでご紹介っ↓


ピシッと貼って頂いて、紳士の風格ここにありです。
一番人気のミニ友ステッカーに続き、人気が出てきて嬉しい限りです。


セキュリティステッカーもバッチリ決まりましたね^^
オーナーさまの愛犬と共に。いつも一緒にドライブしてるんだね〜。いいなあいいなあいいなあ〜。心の叫びか。

こういうおちゃめな写真が撮りたい。それにはお茶目な心が無くてはならない。お茶目心を磨くためにしなければならないこと、それはいたずら。というわけで最近仕事中のBGMはサザエさんです。動画を作業アプリの後ろで開いておいて、Bluetoothで音声を聞けば、あら立派なBGMに早変わり。
サザエさんでいたずらと言えばカツオですが、このいたずらの中にけっこう悪意に満ちたものがあり、こんなのを日曜のお茶の間に流して良いのかとハラハラしながら聴いています。

オマケステッカー。デジカメに貼ってくださいました^^
身近なものにペタッとして頂けると、嬉しいですね。わたくし自身のステッカーを50枚ほど差し上げたら良かったか。封を開けた瞬間にゴミ箱行きだわ。夜な夜なゴミ箱から這い出て来そうで怖いですね。これぞ愛の魔法。そんな可愛らしいものでは無い気がいたします。逃げてー。

それではみなさま、また次回〜。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。