2016年12月21日水曜日

Always open.

みなさま、こんにちは。

先ほどドイツ在住のミニ乗りさんとメールでお話していて、「ドイツではカーテン付けてない家がけっこうある」と知りました。
窓にシャッターが付いていて、寝る前にそれを直接下ろすだけとのこと。なのでそれまでは灯りを点けていると部屋の中が丸見えとのこと・・・けっこうディープにラブラブしている姿なども目に入ることがあるらしく、ほほう・・・と静かな興奮を覚えつつ手帳開いてドイツ旅行を目論むわたくしです。
しかしなんつーオープンな生活でしょうか・・・そういえばMINIのオープン・カーのキャッチコピーに「いつだって全開!!」というのがありましたな・・・。きっとドイツの人が考えたんだな、アレ。
ついでながら、今日のタイトルはそこから。
「(This/The/My door is )always open.」
ステッカーのことならいつでもお気軽にご相談くださいm(--)m


外は寒風が吹いておりますが、ステッカーは売れ行き好調で温かい気持ちで過ごせる冬の日々です。ありがとうございます。

もう何度ご依頼をくださったかわからないお客さま、届いたよーときれいに並べてお写真撮ってくださいました。
わたくしが撮るより遥かにきれいでおシャンティです。もう商品撮影を頼んだ方が良いかもしれません。ついでにわたくしのお見合い写真も撮って頂こうかと思います。
それだけはきれいに撮れん・・・と言われたら辛い・・・辛過ぎる・・・。



現在、ポテトやベッドやMINIなど盛りだくさんの「くうねるあそぶステッカー」が売れております。(ショップでの商品名は「くうねるMINIるステッカー」)
横バージョンと縦バージョンがあり、さらに三つ目のMINIのデザインは変更可能という自由度の高いアイテムです。
ショップの商品詳細がまだ完成しておりませんので、お問い合わせはこちらまでm(--)m
shop@falke.shop-pro.jp

画像はF系MINIなど。クラブマンの後ろ姿、がんばりました!細部まで表現した、かなりカッコええ仕上がりです。
たまにはがんばるわたくしに幸あれ。もっとがんばればもっと幸があるであろう・・・いえ、わたくしがんばり度が上がると空回りするタイプなので、今くらいの度合いでオーケーサンキューベラマッチョです。

ステッカー以外で売れているのはピアス、イヤリング等のアクセサリーです↓




なぜだろう。ああ・・・クリスマスが近いからか・・・
売れているのだ、もっと喜べ。
わあいわあい。何でしょうかこの無理くり感は。

などと言いつつ、ご注文の備考欄に「プレゼントにします」とか書いてあると、我が事のようにぱあぁ・・・となるわけで、ああこの人に愛されている人がいるのだなあと思い、心の中で「よっ!男前!」とか「ビバ!クリスマス!!」とか言いつつ発送作業に力が入ります。

今日は午前中に一段落ついたので、ちょっと落ち葉を掃いてきます。
そして焼き芋。それもまた幸せ。

それではそれでは、また次回〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。